私自身も一条工務店で家を建てることにしましたが、実は実家も一条工務店で建てていますニコニコ





その当時私は小学生だったので打ち合わせにも連れて行ってもらっていましたおねがい





実家の営業担当さんは既に退職しているのですが、最初の見学の時に「実家の担当はSさんだったんですよ」と伝えてみたところ、「そうなんですか!?Sと私はほぼ同期なんです」と教えていただきましたびっくり





そして実家の場所を伝えた時に、「地鎮祭なんかのお手伝いで行ったところかもしれません」という話まで出てきました笑い泣き





ってことは私も20年以上前にこの営業さんと会っていたかもしれないわけです笑い泣き





そして私の両親も営業担当さんと会う機会があったんですけど(宿泊体験の時、両親も招いてみんなでご飯食べましたニコニコ、会った後に母が「あの担当さん、たぶん見たことあるわ。隣の○○さん家の担当だった方じゃないかな?」と言っていたのですポーン






その真偽を確かめるために次の日営業担当さんに会った時に「○○さんってお宅、担当してましたか?」って聞いてみたら「そちらのお宅担当してました!」とのことびっくり





母曰く、お隣さんとの境界のフェンスについて打ち合わせをする時にその担当さんがいたのを覚えているとのこと滝汗(母の記憶力、恐るべし笑い泣き






ということで20年以上前に出会っていた営業担当の方が今では私たちの担当をしてくれている、というなんとも縁を感じるお話でしたおねがい





私、こういうご縁があるみたいな状況に弱いので、やっぱり私たちは一条工務店で家を建てる運命だったんだ!!と勝手に考えてます笑





そして何より、転職せずにずっと一条工務店で働いてる担当さんがすごいなと思っています笑い泣き




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル