まさかの10日も空いていた💧



毎日じゃなくていいと思った途端にやらなくなるな笑



なんか、雪かきしたり雪かきしたり、あれこれしてた



そんな中、またひとつ歳をとった。



寿司でも買ってくれるのかと思っていたら、まさかのほか弁だった。



まあ別にいいんだけどさ。



誕生日なのにぃ〜、とぼやいたら



自分で買う予定だったドリンクホルダーを、



クルマ貯金から買ってもいいよ。との事で。



早速ポチりました





これ×2つね



2個で11000円だけど、ポイント使って9700円で買えた。



まー、高いよね。



でもこれ見て一目惚れしたから、



それにドリンクホルダーなんてそうそう買い替えるものでもないんで



実際今使ってるやつも、たぶん前の車から使ってるやつだ。



ほとんどサングラス掛けとして使ってるけど。



畳むとスリムで丸くないからメガネ掛けやすいんだよね。



新しいクルマに付きそうだったらまたメガネホルダーとして使おうかなw



まあ、寿司は当たらんかったけど、



寿司より高いものを買ってもらったから良しとする👍



昨日は実家行って。



ああ実家がストレス。



毒まみれで育った兄が、最近やっと食品の闇に気づいたっぽく、



アンタ食にうるさいからさ、



これ知ってる?とかってうんちくをひけらかす



そんなん知っとるわ。



うるせ〜な。添加物食ってろ!



母は母でアレコレと、ウザ絡みしてくるんで



マジで縁切りたいくらいストレスなんですけど。



親を安心させろとかってさ



今元気で平和に暮らしてるじゃんね。



ワクチンバカと一緒で、安全じゃなくても安心ならいいのかって話



安心って自分基準じゃんか



安心できないのは心の病だっての。



だいたいワタシのことなんか信用してないくせしてさ。



押し付けてくるなっての。



ま、本当ウザい実家のお話。



うちは子供の頃から全く、仲良し家族なんかじゃないので。



雪かき疲れとストレスで、昨日は早くに落ちたわ。



今日も朝から雪かきして、



ダーのパシリで銀行行って。



これから仕事いきます。



んではまた!