あけましておめでとうございます




ベタなやつww



今年もよろしくお願いします🌸



まあ別に、おめでたくもなんともない



朝から食堂のおばちゃん化してます



あれ持ってこいこれもってこい



私が化粧してる間に



わたしの旨煮食われてるし



冷蔵庫に入らないからいつも玄関フードに置いてあるんだけど



今年は意外と暖かいんで



クーラーボックスに入れて玄関に置いてる



そこからいちいち出してくるのも面倒なんで、



いつものようにコーヒー淹れて飲んでる☕️



早く正月終われ。



なんだかんだ言うて、



ワタシは料金の書き換えしたりとか、



いちおう仕事もあるし、



正月気分なんざ微塵もない感じ



なんならもう、盆正月は廃止してくれればいいのに。



天気良いから散歩に行こうかな



昨日、年の最後に撮った飛行機✈️




なかなか良い感じ♪



壁紙にすっかなww



ともあれ今年は



いつかわからんけど、車が納車になる予定…



奇跡的に早く来ると念じて。



楽しい1年にしようと思います



んではまた!