久々の更新です。

その間、ペタを下さった方、どうも有り難うございました(*^▽^*)


先日、初めての調停がありました。

彼が海外にいる事もあって、お互いに弁護士さんにお任せの状態での始まりになりました。

終わるのは彼が来日予定の夏頃になりそうです。

息子の養育費に関しては、私の収入が彼の収入を今のところ上回っている為、国の基準では2~3万だそうです。慰謝料は彼が払う気がないそうで・・・。

私の選んだ人が最悪だったわけで、ある意味自業自得なんですがガクリ

前を向いて進むしかありません・・・・


愁さんの件は、特に何も変化はないですね。

彼は毎日連絡はくれていて、私とも今のところ離れる気はなさそうです苦笑

でも、彼が息子を受け入れる気持ちになってくれない事には、私達の未来はないに等しいのだと思っています。

私は時々、バツ一子持ちになった自分がこの先、普通の家族を築いていくのは不可能なのかもしれないなと思うことがあります。

私のような境遇の方たちは沢山いらっしゃると思いますが、どうやって、子供ごと受け入れてもらっているのか、どうやったら、子供も一緒に幸せになれるのか、正直、教えていただきたいです。

ここでも、私の選んでいる人の考え方が私の望む考え方ではないという事なのでしょうが、なかなか難しいです。


レーシックのその後は、あんまり変化はないようです。

4月中旬に3ヶ月検診があるのですが、この時に、再手術が必要か否か、お話があるようです。

私の場合は視力が悪すぎたため、なかなか落ち着かないようです。

でも、裸眼で見えるのは明らかですよ。

今日はエステに行ってきます。

私はストレスが原因でお肌の調子があまり良くないそうですがっかり

でも、エステも良いけど、やっぱり運動しないとかな・・・と思っています。

ただでさえ、トロいんですけどね汗汗