レーシックって、知ってますか?


先日、テレビで南海キャンディーズの山ちゃんが受けた目のレーザー治療の事です。

私は子供の頃から目が悪くて、寝るとき以外はコンタクトを着けていないと何も見えない状態です。

山ちゃんが全く痛くないと言っていたので、私も受けたくなりました目


検査を受けて、私の目が受けられるかどうか見てもらいました。

私の視力は本と意に悪くて、数値的に10の段階まで治療が受けれるとしたら、9.5くらいの状態で、ギリギリ受けられると言う事でした。

それに、コンタクトもだいた25年過ぎると装着が困難になる事が多いそうで、18年間着けていた私にとっては、あと8年しか残っていなかった事に加えて、この治療も後ちょっと数値が悪くなっていたら、受けられないところでした叫び


善は急げ?という事で、早速明日、受ける事になりました。

怖くないといったら嘘になりますが、自分の目で物が見えることを考えると、頑張れる気がしますきゃはっ♪


私のように、目が悪い方、早めに検査を受けられた方がいいかもしれませんよ。

私もどうなるかは全く分からないので、後日又ご報告したいと思いますо(ж>▽<)y ☆