一日入園 | まめちゃんのブログ

まめちゃんのブログ

ご訪問ありがとうございます☆
2010年8月に籍を入れたばかりの新米主婦&プレママです(;´▽`A``
ブログは~色んな事書いていけたらいいなって思ってます(^-^)


久しぶりに書いてみようかな~って思って書いてみた(^人^)



一昨日幼稚園の一日入園に行ってきたよニコニコ



今年の4月から年少さんで行き始めるんだけど、


ちょっとドキドキしたよあせる


旦那さんと一緒だったからまだマシだったけど、娘ちゃんと二人だったら


もっとドキドキしてキョドってたかも(笑)



親子別部屋での話しだったんだけど、話終わって解散後


子供部屋見たら、娘ちゃん皆と一緒にお菓子食べてて、


仲良くしてるようで一安心ニコニコ音譜



なんだか、娘ちゃんが産まれてから3年間ずっと傍にいて、


沢山のお友達と仲良くお菓子食べるって事


全然なくて、その姿がすっご~く!!!!


新鮮  だったキャッ☆ラブラブ



多分ほんとに毎日幼稚園行き始めたら、



すっごく寂しくて、



最初は日々の時間の使い方に戸惑うんだろうな…しょぼんしょぼん




娘ちゃんが幼稚園行きだしたら、3~4年ぶりに働こうかと


思ってるけど、まだ何も決まってなくて、先行き不安だ…ショック!