熱意が凄かった店員さん | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

先日、フラフラと高島屋でロエベ を眺めてました照れ

お財布‥しまむら使いやすいけど、そろそろ変えようかなぁとか。

カゴバッグのゾウさん可愛いなぁなんて眺めてました。


で、ふと見たらもう秋冬の展開が!!びっくり


チラッと見たらとても好みのワンピース発見ラブ



結構、ロング丈です。


サイズはX S。


で、物凄い熱心な方が付いてくれて。


本当はこの間も買い物しちゃったし、断捨離してるし‥って。思っていたんだけど、熱意に負けた笑い泣き


いやいや、本当に丁寧で素敵な接客だったんだけども。推しが強い滝汗


まあでも、素敵だからオケです。


秋冬だけど、今から着れそうだしシワになりにくそうだから旅行にもいいかもね。


ロエベ では、皆さま、カゴバッグを手に取ってる方が多かったですOK