デニムシューズ@ランダ | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

ふらっと寄った、ランダ。

私はここのブーツが大好き過ぎて❤️

何故なら痛くならないから照れ


ロッシもジミーチュウもギリギリセーフだけど。


移動の時は絶対無理笑い泣きルブタンに至ってはだいぶ整理してしまいました。



何年か前にも一目惚れしたジミーチュウ


ヒールが高い笑い泣きでもまだ少しなら歩けるかなタラー


で、デニム素材っぽいのが私は好きで



昨日見つけたランダのキラキラキラキラが付いたパンプス。ラスト一点でした。しかも30%オフ。


ヒールは高くないですが、この夏いっぱい履けるといいなぁ。


どうか、痛くなりませんように笑い泣きおいで