素足で履いても痛くない 軽いシューズ | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

最近はヒールのある靴を全然買ってません笑


なぜなら無理だから色々と笑い泣きおいで


ヒールでガンガン歩ける方、マジで尊敬します。


私はすっかりスニーカーか、以前購入したこの靴



これ。

素足でサンダル代わりにも履けるし、軽くて幅を取らないので、どこかお出かけとかヒールに履き替えなくちゃいけない時は重宝しています。


スニーカーはもうずっとスケッチャーズ 。

でも、今、ちょっとニューバランスも欲しいかもOK


年齢と共に靴は痛くない、楽ちん、バッグも軽いとかになってきてます。


普段はそんなんだから、お出かけの時は何着ようか迷います滝汗