エルメス 廃盤になったお財布 | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

エルメスで以前、ほんっとに偶然に見つけてラブ

色が可愛くてすぐに購入したお財布飛び出すハート


もう作ってない‥ネガティブ



めっちゃ薄いです笑い泣き



本当にお札少しとカードのみ。


普段は、めっちゃ使いやすくて買いだめしておいた

しまむらのお財布ですが笑い泣き


カードで買い物することが増えたので、たまには使ってみようかな。勿体無いし。


全然使ってないから、まだ綺麗ラブラブそして色も可愛いキラキラ






エルメス、キャッシュレスになってきているから

お財布はあまり作ってないって聞きましたガーン