なすおさん買い‼️日焼け予防マスク | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

https://ameblo.jp/nsosan/entry-12851476006.html

大好きな、なすおさんがオススメしていたマスク照れ

即ポチ笑い泣き


なすおさんはいつも良い情報をくれるラブラブ


大好きラブなにかあるとすぐに相談にも乗ってくれるし、彼女の情報は本当に的確だし、信用出来ますチュー


薬局で〜と思ったけど、楽天ですぐに頼んじゃった飛び出すハート


あとはサンバリアの日傘。

私は絶対に折りたたみじゃないと無理。


なぜならすぐに忘れるから泣き笑い


バッグに入らないとダメ。今は断捨離して、この一本だけだけど、それで十分。


寒いのも嫌だけど暑いのもこれから嫌だなぁ‥。