ゴールデンウィークはお家で衣替え | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^



皆さま、ゴールデンウィークはお出かけでしょうか?

我が家は夫が通常運転なので、関係ありません泣くうさぎ


なので、ちんたらちんたらと、断捨離も兼ねて

衣替えをゆっくりやりたいと思っでいますOK


マメにしないと何持ってるかわかんなくなるって言うね‥。なのでTシャツやブラウスを出してみました。



エルメスのチュニックみたいなブラウスと


半袖のブラウスです。


どちらもブルーが本当に美しいキラキラさすがエルメス様。

とはいえ、もうすぐ5月ですが、まだどこのブランドでも買い物していません。UNIQLOとかは買ったけど照れ


お出かけの予定もないので←友達はみんな海外行っちゃうしショボーン

整理整頓しながら、ダラダラとネトフリとか見ながら、お片付けしたいと思います。