マメさんの手術経過(閲覧注意) | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

マメさんの抜糸が終わりました。


ずっとお家で病院着を着ていた時ので

私もハッキリ傷口を見てなくて。


悪性ではなかったので、ホッとしたんですが

傷口が結構広いガーン



まずは、ちょっと前のマメさん。


術後↓


モノクロにしていますが、結構傷口が大きい悲しい


本人は今は至って元気です。でも、可哀想になるくらいの傷口。


人間もワンコも年齢を重ねると病気もなりがちです。何かすぐに気がついたら病院へ🏥


傷口は痛々しいですが、経過は良好。

それでも今月は予定全部無くして正解でした。


母のところにも行けてないのですが、それはひとまず、母は1人で過ごしてないので安心かな。

そろそろ東京も行かないとね。


マメちゃん、小さい身体で頑張りました泣