ダウンしまうか悩む | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

今さらハマったトッケビ↓

忘れた頃にまた見たいラブすっかりコンユファンになりました。



さて、

だいぶ暖かい日が増えてきましたね照れ

寒いかと思って外に出たら暑かったリ笑


そんな時期なので、着るものを相変わらず悩んでいます。ジャケットだけじゃまだ寒いけど、そろそろトレンチとかの出番でしょうか?


で、散々着たダウン

これじゃないんですけど笑い泣きおいで


こっち↓


これ、もう売ってなくて←そりゃもう暑いもんね。


こればっかり着てました笑シンプルなデザインだったので何にでも合うし。


クリーニング出して大丈夫かなぁ。もう着ないかしらん?って悩み中です。


セーターとかもそろそろしまう?いやでも花冷えって事もあるしなぁとかね。


家にずっと最近はいるので、家の中も片付けないとなぁ。とか思って韓ドラ見過ぎて一日が終わる笑