普段にも着ることにしたCHANEL | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

昨日はアマトピにも載せていただき沢山の閲覧ありがとうございますラブ




さて、まだ寒いような暑いような、よくわからんお天気。

寒いと思って出かけたら、めちゃ暑かったりして泣き笑い


こんな時は何着ていいかわからずネガティブ


そんな時にもう、普段でも着ようと思っているシャネルのニットジャケット。




こっそりシャネルマーク↓



この上からコートを着たらまあまあ体温調節には良さそうですラブラブ

私はそもそも貧乏性なので、シャネルを普段に着るとか勿体無い!!とか思っていたんですけど

もうね、人生の折り返し地点まで過ぎているので

どんどん着ようと思います。


人間関係でも考えさせられることもあって←別記事にアップします。

まあ、今となったら笑えるんだけど笑い泣きおいで


そして、デパートでやっていた大東北展で

何故だか好きなオヤツが売ってましたキラキラ



これ、私大好きなんですラブラブ


美味しかったデレデレ


物産展はやっぱり混みますね💦ずんだ餅は買えませんでした泣


みなさん、今、何着てるんですかね?