お買い物納めその2 | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

試着して、ビックリ‼️するくらい軽かったUGGのブーツびっくり

今年出たばかりらしく、人と被りませんよ〜と言われ、いや、被っても全然いいんだが笑

と、思いましたが軽いし、歩きやすい!!




そして、盛れますデレデレ


中敷はファーになっていて、暖かそう。


いや、ホントに楽そうで購入。


一応、セールにまさかなりませんよね?とは聞きました←セコイ笑い泣き


ならないとのことで購入。


もう靴は歩きやすさ優先です照れ


ヒールの靴もかっこいいと思うし、素敵なんだけど

ババアには無理になりましたガーン


uggは軽くていいですねラブラブ