シャネルピンクコーデ | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

去年?か一昨年かわすれましたが、ランウェイで見て一目惚れしたニットのワンピースラブ


なんとかなんとか!!とお願いして担当さんが

奇跡的に確保出来ました!!と言われたお気に入り飛び出すハート

なんだけど、ノースリーブのニットワンピ

なかなか出番がないネガティブ


しかし、今年は暖冬だったり、寒かったりで

ちょっと暖かい時に来て行きました飛び出すハート


待ち合わせの前に美容室に寄ったんですが‥


大袈裟に驚かれました。シャネルのタグに笑


人生で初めて見ました!!←それはないでしょww


私は割とカット以外はオシャレな美容室はいかないので、年配の方が多い所だったから?いやしかし驚き過ぎでしょ笑い泣きおいでこっちがビックリだわよ。



羽織っていたのは今年購入したジェンニのもの。

エコファーだけどフカフカで暖かいし、何より色が可愛い💕

お値段がお手頃なので、シャネルのブローチも

ブスリと刺せますニヤニヤOK



手元もピンク笑フレッドはホントに使えるスター

このブレスレットの部分が変えられるのはホントに便利だし、洋服に合わせやすいラブラブ


そんなこんなでこの日はフォションホテルでした。


フォションホテルいいんだけど景観が残念なんだよなぁタラー