ビックリした接客 | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

先日、お化粧品を購入して、目の前にあった某ブランドへお友達のプレゼントを下見しに行きました。


が、接客してくれた方のやる気の無さ。

提案もしてくれないし、他の場所に移動しても、

ぼーっとして何もしてくれません。


気がついたら、離れた所でぼーっとしてました笑い泣き


これはやはり見た目で判断されたんだ←ような気がします。か、この店員さんに問題があるのか‥。


自分の家用にクッションが可愛かったので欲しかったのですが、お前からは買わないと、心に誓いました真顔


新宿の店舗とかすごい親切だったんですけどねぇ。


以前行った時は親切だったんですが

このハズレ感がすごい。


お客様は神様とまでは言いませんが、いくらなんでとやる気なさ過ぎだろ大あくび


と、言うわけで、適当にお見送りをされましたが

もちろん名刺を貰うことなく終了‥。


やっぱりジャージがダメだったのでしょうか驚き←普段エルメスもCHANELもジャージでもちゃんと接客してくれるから

それに慣れてしまっていたんでしょうね。


担当さんいないってこう言うこと?オエー


お店には多分行きますが←クッション欲しいラブ

あと、メンズのリュックも欲しいので。


もう一度言う、あなたからは絶対に買いません真顔



そんな感じでした。

結構そんな雑にされる接客がなかったので

やっぱり見た目も大事なのかなぁ〜。


エルメスもCHANELもジャージで行っても優しい。

ま、そんな感じでした。

多分、他の店員さんなら無いかと思われますが。


昔もあったのを思い出しました(FENDI)


あ、そうそう、接客で思い出しましたが

やっぱり伊勢丹新宿本店はどんなカッコで言っても接客は素晴らしいです。


さすがです笑