どーしても欲しかったクッションファンデ | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

数々のクッションファンデを使ってみて


↑使い切ったクッションファンデ。


もしもの時のために一応、入れ物は取ってあります笑

しかし、数々のクッションファンデを使って良かったのはこちら↓


3個目です。と、いうかリフィルだけが全部欠品ガーン


仕方ないので、ケースごと買いましたネガティブ


と、いうくらい良い!艶感とかは抜群です。

めちゃくちゃ綺麗につくし。


あとはV3のファンデですかね。


これからの季節は黒い方がいいかもです。


これも使い切りました。


サンローランのはリフィルなくて残念でしたが

本体まで買うくらい好きです飛び出すハート


人気なのもわかる💦


でもなんとなく、ケースまで買っちゃって勿体なかったかな‥とは思うんですが。それほど良いです。


v3ももう少し秋めいてきたら買うと思います飛び出すハート


クッションファンデはこれでいいかな。


ディオールもシャネルも合わなかったです←私的にね。

しかし、これも値上げしてましたネガティブ


シャネルもファインジュエリーも来月値上げみたいですね。シャネルの値上げがえぐいびっくり


そうすると、シャネルのバッグでなくて←可愛いけども!!

エルメスの方がいいかなーーなんて。


今年は年始からバタバタしてまったくエルメスで

バッグを購入していませんえーん


枠を使えてる皆さんが羨ましいです。

何色欲しいか悩みすぎて、またお任せで出して貰おうかな‥。