カゴパックその1と一目惚れTシャツ | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

だいぶ暖かくなりましたね〜。夜はちょっとだけ肌寒いですがネガティブ

でも、そろそろカゴバックの季節〜飛び出すハート


カゴバックってなんであんなに可愛いのでしょう飛び出すハート


今年、新しく購入したのはラドローとユナイテッドアローズの別注のもの↓


結構大きいので迷いましたが‥

夏って結構荷物増えませんか?

日傘とか、日焼け止めとか、羽織りものとか。


で、大きくても軽いしやっぱり購入笑


そして、エストネーションにお買い物😆

ワンピースを買いに行ったのだけど、悩み過ぎて保留w


で、一目惚れしたTシャツ↓


ぷくっとしたロゴが可愛いラブラブ


そして、カゴバック2つ目は昨年買った↓


セリーヌのカゴバック。

どーーーしてもピンクが欲しくて担当の方に無理をして貰って購入できましたラブラブ

こちらも結構入る。


今年も可愛いのがたくさんあって見ると全部欲しくなる←断捨離したのに爆笑


ひとまず落ち着こう‥笑