明日11時~&13時~
三重県松阪市にあります
「本居宣長記念館」での演奏会
空きが出ました
ので、
ここでご案内させていただきますリボン




「本居宣長記念館でのコンサート」

本居宣長は熱心に仕事にいそしむ傍ら、
文化を愛し、和歌を愛する友人たちと
「円い(まどい)」という会を頻繁に開き、
楽しんだという言い伝えが残っており、
その言葉を拝借し、今回このような名前の
演奏会をさせていただくことになりましたダッシュ


こちらのコンサートはチケットがなく、
当日精算になっておりますが、
事前におおよその参加人数を把握したいと
思っておりますので、
お越しいただけます方は、こちら
https://lin.ee/LGuaUNZ に…

お名前・枚数
希望公演
《午前 or 午後》


…を送っていただけると大変助かりますあせる

もちろん、当日参加も大歓迎ですクローバー

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げておりますまじかるクラウン



三重に近くない方は
ぜひぜひこちらをご覧くださいませ~ゆめみる宝石




明日!!【旅マルシェ】
10月21日(土) 20:00〜開催
https://oto-event.com/otp/506vk97b
★4番ルーム★
あなたが初めて「諦めた瞬間」への旅!!
幼少期?母胎内??それとも前世?





【秋の感謝祭】
10月28日(土) 20:00〜開催
https://webattractcustomers.com/otp/72kbtwmg
★16番ルーム★
芸術の秋だからこそ聴きたい曲!!
その曲にあなたの宝物が眠ってるかも!?






【ハロウィンマルシェ】
10月30日(土) 20:00〜開催
https://sasameg.com/otp/amnry3b7
★3番ルーム★
実は「ハロウィン」翌日が結婚記念日!
恋愛・結婚のお悩みカードセッション





【秋の芸術祭】
10月31日(火) 20:00〜開催
https://activepage.jp/otp/0m9hyq1s
★3番ルーム★
ヴァイオリン好き大集合!!!
 ヴァイオリンの魅力を教えてくださ~い!!!




「芸術の秋」ですから
ぜひぜひ芸術を満喫してみてくださいね~(*^^*)


[[name1]]さんにお会いできますこと
めちゃくちゃ楽しみにしております!!

 

 

10月にこれしたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する