\追加増席も即完売ピンクハート残席1ラブラブ

指輪☆予約はclick☆アップ指輪

 

 

昨夜は市内の花火大会でしたドキドキ

 

 

 

コロナの影響で

今年は久しぶりに通常開催ということで、

本当にお出かけしている方が多いなぁ…

という印象を受けましたラブラブ

 

 

小2の娘が

「花火大会行きたい!」

というので、

どのように参戦しようか考えましたDASH!

 

 

…というのも、

娘はHSCなので、

大きい音がイヤだし、

騒がしいのもイヤだからアセアセ

 

 

「帰りたい!」と言われたときに

すぐに動ける場所がいい!と思ったのですタラー

 

 

我が家から車で15分ほどの

ショッピングモールは

立体駐車場の屋上を解放していて

そこで観覧できるとのことだったので、

ひとまずそこを目指しました気づき

 

 

運良く駐車することもでき、

立体駐車場の屋上に着くと、

びっくりするほどの人・人・人!!!夜の街

 

 

大きい立体駐車場の屋上に

わんさか人がいるので、

「帰りは大変だろうなぁ…」

と予想もしましたが、

ひとまずそこで観覧することに…星空

 

 

意外と音も大きくなく、

ちゃんとキレイに見えるし、

少し風もあったので、

とっても快適に観覧することができました星

 

 

 

…が!

娘は案の定、

どんどん機嫌が悪くなり…汗うさぎ

 

 

途中で気分転換がてら

ショッピングモールに

買い物に行ったりしたのですが、

1時間のうち最後の15分くらいは、

グズグズでした…雨

 

 

 

とりあえず最後まで見終わって、

渋滞覚悟で車に乗りましたが、

なんと思いのほか渋滞せず

スムーズに帰宅キラキラ

 

 

19:30に家を出て帰ってきたのは

21:15でした流れ星

 

 

 

なんと快適な花火大会虹

 

 

 

…という大人の想いとは裏腹に、

娘は超機嫌が悪く…星空

 

 

 

彼女が落ち着いてから、

「うるさいし、暑いし、お腹空いたし、

大変だったよね~!」

と私が言うと

「お母さんだけは全部分かってくれる~!!」

と言っており…お願い

 

 

予想通りでしたまじかるクラウン

 

 

小4の息子もHSCですが、

彼はとっても花火を楽しんでいて

凄い花火が打ちあがると、

ちゃんと拍手をするんですね~ハッ

 

 

さすがだなぁ…と思いましたクローバー

 

 

私も久しぶりに大勢の人と

花火を楽しみましたが、

大勢の観客と共に過ごす時間は

「チャネリング」

なにものでもない

威力を感じたと言いますか…あせる

 

 

キレイな花火が上がれば

「わぁ!」とみんなで声をあげ、

最後「終わった」瞬間は

「これで終わりです!」

アナウンスがあるわけでもないのに、

みんな拍手をして、

暗黙の了解のもとに

「これで終わりだよね!」という

これぞ「集合的無意識」の中で、

みんなが各々に帰り出すという

不思議な光景を目にし、

私は一人で感動しておりました(笑)ダッシュ

 

 

 

これはきっと外国の方には分からないし、

ここに住んでいなければ、

これが「終わり」だとも分からない、

この地方ならではの感覚というのか、

誰も「まだ続きがある」とは思わない

この「みんなが知ってる」

本当に不思議なこの感覚の心地良さ

久しぶりに味わい、

みんなチャネリングして生きてるんだなぁ…

と改めて思ったのでしたリボン

 

 

\追加増席も即完売ピンクハート残席1ラブラブ

指輪☆予約はclick☆アップ指輪

 

 

万が一、

予約画面が進まない…などの

トラブルがありましたら、

こちらの画面をclickして、

メッセージをお送りくださいね~バイバイ

 

 

 

なんと残り「1席」になりましたクローバー

 

 

本当に心から感謝です💚

 

 

あなたのお話をお伺いできますこと、

大変楽しみにしておりますまじかるクラウン

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する