\追加増席も即完売ピンクハート残席3枠ラブラブ

指輪☆予約はclick☆アップ指輪

 

 

今日は「かき氷の日」流れ星

 

 

 

…なのだそうで、

そんなこととはつゆ知らず、

子どもたちとココスに

「かき氷」を食べに行きましたキラキラ

 

 

私たちが注文したかき氷は

上にアイス?のような

生クリーム?のような

ものが乗っているんですクローバー

 

 

シロップをお好みでかけて食べるのですが、

子どもたちがシロップを上からかけたら、

なんと上のアイスが落ちてしまって

大惨事…雨

 

 

なんとかアイスを救出して、

食べてみたのですが、

食べてみて落ちた理由が分かりました汗うさぎ

 

 

正直この上に乗ってるアイスが

あんまり…だったのです汗

 

 

アイスが乗ってない方が美味しい(笑)昇天

 

 

アイスが落ちたことで、

自動的にかき氷にアイスがかからずに

美味しく食べれた!という

宇宙の采配だったのだと気が付いたのでしたダッシュ

 

 

 

今日は朝から本当に

いろんなメッセージが降りてくる1日で、

朝からセッションさせていただいた

クライアントさんも

私のイメージとピッタリ合うもの

想像されていらっしゃって

鳥肌が立ったり、

午後お会いしたお客さまも、

神社で見た「素敵な鳥」そっくりのカード

引き当てたり…あせる

 

 

 

「それ!大事ですよ~!!」

という瞬間には

必ず何かしらのメッセージがくるものですクローバー

 

 

それをキャッチできるか否かは

「自分次第」ハッ

 

 

今日の午後のお客様の言葉を

お借りするならば

「土壇場で濁る」ということが

起こったりしますくもり

 

 

 

いつもはメッセージを受け取れる人でも

いざ!という困ったときになると、

頭の中がごちゃごちゃしてしまって

メッセージが受け取れない…DASH!

 

 

今こそ、メッセージが欲しいのに!!

という瞬間に限って、

受け取れない自分に

イライラしたりしますアセアセ

 

 

 

それは決して悪いことではなく、

自分の心が泥水のように

濁ってしまったときでも、

メッセージを受け取る!

意図すれば受け取れることは

できるはずなのに、

なぜかそういうときに限って

自信がなくなる…タラー

 

 

それは結局

「意図して受け取れているかどうか」

にかかってるんですベル

 

 

メッセージを受け取るも受け取らないも、

「自分の意図」ウインク

 

 

心が泥水で濁っていようが

泥が沈殿して水が澄んでいようが、

メッセージを受け取ることを

コントロールできていれば、

いつでもキャッチすることができるのですブーケ1

 

 

 

昔から人の気持ちが分かってしまう…

 

小さい頃「優等生」だった…

 

あまり幸せを感じたことがない…

 

 

そんな方はすでに

メッセージを受け取れているのかもしれません夜の街

 

 

しかし、そのメッセージの送り主が

自分にとって心地よいものでないと、

自分に悪影響を及ぼしかねないので、

良い影響を与えてくださる

「あなたの神さま」となるものから

メッセージを受け取り

奇跡をおこす無料個別セッション星

 

\追加増席も即完売ピンクハート残席3枠ラブラブ

指輪☆予約はclick☆アップ指輪

 

万が一、

予約画面が進まない…などの

トラブルがありましたら、

こちらの画面をclickして、

メッセージをお送りくださいね~バイバイ

 

 

 

本当にありがたいことに、

満席&完売が続き、

さらに追加で5席増枠クラッカー

 

 

そして、すでに残席3枠ですお月様

 

 

本当に心から感謝ですニコ

 

 

 

ぜひこの機会に

ご自分の人生にご活用くださいませ~ラブラブ

 

 

 

あなたにお会いできますこと、

大変楽しみにしておりますまじかるクラウン

7月ももう終わり

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する