\即満席につき、さらに追加で5名様ピンクハート残り2枠ラブラブ

指輪☆予約はclick☆アップ指輪

 

 

あなたの人生、

占いに翻弄されている場合ではございません。

 

 

私たちは

「占いの上を生きること」

大事です。

 

 

なぜなら、

私たちは「創造主」ですからね。

 

 

「占い師さんにあんなことを言われた」

「占いの結果がこんなだった…」

と落ち込んでいる人がたまにいます。

 

それ……ハッキリ言って

意味不明ですよ!

 

 

優先順位がおかしいです。

 

 

一位は、

あなたの意思です。

 

 

占いを参考にするのはいいですが、

占いを自分よりも上に持っていくのは

本末転倒です。

 

 

花火気づき花火気づき花火気づき花火気づき花火気づき花火気づき

 

 

私が大好きな「キャメレオン竹田」さんの著書

『神さまとのおしゃべり』

書かれていた一節を書き出してみましたピンク薔薇

 

 

 

キャメレオン竹田さんは、

めちゃくちゃ自由に

見えるかもしれないけれど、

彼女の在り方が

「本当に成功する人の在り方」

なのだと

『マネーゲームから脱出する法』

という本を読んで、

私は心から腑に落ちました赤薔薇

 

 

 

「スピリチュアル」「ビジネス」虹

 

 

まったく違うように見えて、

実はまったく同じなのだと

気づいてしまいました!

 

 

私たちは

「神さま」と

つながらなくても

生きていけますキラキラ

 

 

私たちが「神さま」と称しているのは

高次元の存在だったり、

目には見えない力だったり、

理屈では説明できないもののことひらめき電球

 

 

 

しかし、

それを別の言い方で

言い換えるとするならば…

 

 

それは

 

 

「自分」

 

 

 

になるんですね宝石緑

 

 

その仕組みをたとえ話で説明してみます王冠2

 

 

私たちが「宇宙」を思い描くとき、

「宇宙」というビジョンが

頭の中に描かれますキラキラ

 

 

 

「あなたの宇宙」と「私の宇宙」王冠1

 

 

 

おそらくまったく違います星空

 

 

 

色・形・大きさ・星の数 などなど…

 

 

すべて同じ「宇宙」を持っている人は

一人として存在しません星

 

 

 

それは決して「宇宙」だけではなく、

たとえば「ハート

 

 

このハートの色は「」かもしれませんが、

すべての人が「まったく同じ赤」を

見ているとは限りませんお月様

 

 

 

人によっては「朱色」に近いかもしれないし、

エンジ」に近い人や

ピンク」に近い人もいるでしょうベル

 

 

私たちは長年の経験から

これは赤だ」と

認識するのですウインク

 

 

 

実は「神さま」も同じなんですハート

 

 

 

最初は何をもって

神さま」というのか

分からないかもしれない…ハッ

 

 

 

だけど、

いろいろ経験して

いろんな「神さま」に出会っていくうちに

それは「自分自身」だと気づくクローバー

 

 

 

自分が感じている

宇宙」も

神さま」も

自分が想像=創造している

と気づいてしまうわけです!!

 

 

 

「宇宙=自分」

「神さま=自分」

なのだと…ゆめみる宝石

 

 

 

スピリチュアルとビジネスが同じなのは、

すべては自分が「創造主」であるという意味で

まったく同じなのですまじかるクラウン

 

 

そのように考えていけば、

嫌いなあの人

大好きなあの場所

思い出したくない過去

全部「自分」が作り上げている「創造物」ニコ

 

 

この世はすべて「幻想」ラブラブ

 

 

すべてフィクションなのかもしれませんビックリマーク

 

 

 

そんな

この世の不思議を

奇跡に変えてしまうスター

60分無料セッション乙女のトキメキ

 

 

 

昨夜、お申し込み開始をしたところ、

あっという間に

5名様が埋まってしまったため、

さらに5名様を増席させていただきましたクラッカー

 

 

 

本当に心から感謝です合格

 

 

 

残り2枠ですので、お早めに~あせる

 

 

万が一、

予約画面が進まない…などの

トラブルがありましたら、

こちらの画面をclickして、

メッセージをお送りくださいませバイバイ

 

 

 

あなたとお会いできますこと!!

 

と~っても楽しみにしておりますラブラブ

 

 

それでは、また明日ピンクハート

 

 

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する