宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

 

 TODAY'S
 
「私でも神さまと繋がれますか?」

 

 

先日、お客様からこんな質問を受けました宝石ブルー

 

「もちろん!大丈夫です!!」

 

私は自信を持ってお伝えいたしました宝石緑

 

 

 

ただ、ひとつ注意するとすれば…

 

「私なんかが神さまと繋がれないよ~…」

 

と思っていると、残念ながら、

神様と繋がることはできませんよ~…

ということ流れ星

 

 

 

なぜなら…

「繋がりたい!」という本音

「繋がれない」という自信の無さ

葛藤しているからくもり

 

 

 

本当に残念なことに、

こういう場合はネガティブな気持ちが

勝ってしまうんです…笑い泣き

 

 

 

お水は高いところから低いところに流れますよね…DASH!

 

それと同じように電気などのエネルギーも

高いところから低いところに流れますアセアセ

 

 

 

私たちの気持ちも同じことタラー

 

ネガティブな方に引っ張られてしまうのは、

私たちの心のエネルギーも

低い方に流れやすくなっているからなんですハッ

 

 

 

それは自然の法則として当然のことだし、

生命の危機を察知するための本能としては

なくてはならないものだったので、

ネガティブに引っ張られるということは

ちゃんと本能が働いているということなんですね赤薔薇

 

 

 

しかしながら、

現代社会においては、

ネガティブに引っ張られすぎて

命の危険性を感じることの方が

多くなってきてるほどですし、

自分の感情をコントロールできた方が

軽やかに自由に生きていける時代乙女のトキメキ

 

 

…なので、

「ネガティブに引っ張られない」

というスタンスを身に付けるというのは、

とっても大事なことだなぁ…と

私も日々痛感しておりますスター

 

 

 

そうは言っても、

一朝一夕で身に付くような代物ではありませんし、

長年の習慣や癖は誰しも持っていますグリーンハーツ

 

 

 

では、そんな時にどうするのか?照れ

 

 

 

 

そんなときに有効なのが

「神さまと繋がる」

ということなんですねウインク

 

 

 

「神さま」と一言で言っても、

いろんな神さまがいますし、

いろんなものに「神」的な

オーラを感じる!なんていう方も

いらっしゃるかもしれません!

 

 

たとえば、日本で言うと…

 

天照大神さまとか

弁財天さまとか

アメノミナカヌシさまなど

 

いろんな神さまがいますし、

世界的な視点で見れば…

 

ミカエルさまとか

ガネーシャさまとか

エイブラハムなど

 

数えればキリがないほど

多くの神さまの名前を挙げることができますあせる

 

 

そして、もちろん

キリスト教・仏教・ヒンドゥー教など

宗教として「神」と崇めている神さまも

数多く存在しますダッシュ

 

 

 

どの神さまと繋がるのが良くて、

自分に合ってる神さまは誰なのか?気づき

 

 

 

そんなことを知りたくなる方も

いらっしゃるかもしれませんビックリマーク

 

 

 

ここで、私からひとつお伝えしたいのは、

そもそもみんな「宇宙」から生まれたものである!

ということベル

 

 

 

「宇宙」という一つのエネルギーだったものが

分裂に分裂を重ねまくって、

無数のエネルギーとなり、

惑星になり、

地球が生まれ、

その星の一部として私たちが存在しましたラブラブ

 

 

すべて「宇宙」という

ひとつのエネルギーから分裂されたものであるハート

 

 

 

ここさえ押さえておけば、

全てはひとつのエネルギーから生まれた

「ワンネス」であるので、

どんな神さまであろうと、

どんな人間であろうと、

どんな生きものであろうと、

「みんな同じ」なんです!!

 

 

 

決して、神さまが偉いわけでもなければ、

動物や植物の身分が低いわけでもないキラキラ

 

 

「みんな同じ」なのですニコ

 

 

 

…そう考えるならば、

「神さま」と「あなた」も同じ星空

 

 

 

あなたが

「神さまと繋がる」と決めるだけで、

どんな神さまとだって繋がるのですピンクハート

 

 

 

そして、なんと!!

あなた自身も「神さま」なのですクローバー

 

 

そんなこと言っても…

じゃあ、どうすればいいんですか?

というあなたにピッタリなイベントが

実は、今夜開催されることになりましたピンク薔薇

 

 

今夜開催される「カードマジック祭り」では

誰だって神さまと繋がれる!ということを

体験できるルームにさせていただきますラブラブ

 

 

お申し込みはこちらからバイバイ

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

【カードマジック祭り】

Zoom開催・入場無料
7月19日(水) 20:00〜開始
https://activepage.jp/otp/cuf18hek
🍀9番ルーム
🍀あなたのスピ能力を開花!!

神様と繋がる「神対話 覚醒カード」初公開!!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

リアル参加できない方も、

無料でプレゼントが受け取れますので、

決して損はないイベント花火

 

20:45~21:15

21:15~21:45

 

この時間帯に来ていただきますと、

ご自分の好きなルームに出入りすることができますので、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませプレゼント

 

本日9番ルームでは、

おひとりおひとりに

カードを引かせていただきますよ~まじかるクラウン

 

 

 

こちらのイベント、フル参加していただくと、

無料で6人の先生方にカードセッションをしていただける

めちゃくちゃお得なイベントですので、

ぜひお見逃しなく~ゆめみる宝石

 

 

明日も「神さまとつながる」ことについて

また書いていきますので、

お楽しみに~キラキラ

 

 

今夜、あなたとお会いできますこと

心よりお待ち申し上げております~ハートのバルーン

 

 

 

 

\現在スペシャルプレゼント実施中~オーナメント

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する