【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳(あらきゆか)の

自己紹介は…ラブラブ

☝画像をclickまじかるクラウン

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

 

 

昨夜は、珍しく娘が発熱DASH!

 

 

昨日から「のどが痛い」と言っていて、

それはおそらく息子の風邪(?)の

影響なのだけれど、

「熱出るかもなぁ…」

なんてふと思っていたら、

見事的中ハッ

 

 

 

夜中は結構、

高かったと思うのですが

何しろ私も眠いし、

娘も寝れていたので、

体温も測らずに朝を迎えましたタラー

 

 

今朝の体温37.2℃あせる

 

 

彼女の平熱並みの体温ではあったのですが、

やっぱり体はちょっと熱いわけですダッシュ

 

 

これはまた上がって来るかもな…

ということで、

午前中の予定はキャンセルをしました時計

 

 

子どもが熱を出したり、

入院したりするとき

親(特に母親)へのメッセージなのだと

聞いたことがありますビックリマーク

 

 

子どもが病気になれば

親も仕事を休んだりしなければならず、

私はそれがめちゃくちゃ

イヤだったのですが、

この言葉を聞いて

私は見方が変わりました星空

 

 

子どもが病気になるときは、

<お母さん、休んでね!>

というメッセージなんだよ☆

 

 

実はこのGW、

予定がパンパンでして

(基本、私の仕事…お願い

今日も午前・午後・夜と

ギチギチだったんですね…ピリピリ

 

 

正直、

「今日の午前中は休みたいなぁ…」

と思っていたら、

娘のおかげでそれが叶ったんです気づき

 

 

特に、娘の行動や体調は

メッセージ性が強く

改めて娘に感謝でしたキラキラ

 

 

そんなご褒美時間に

占星術の柳川隆洸さん

Voicyを聞いていたら…

 

今は太陽が牡牛座に入っていている時期で、

この時期は<自分の中の宝物を

引っ張り出してくる>ことが

非常に大切になってくる時期なんです!

 

…というお話をされていらっしゃいましたドキドキ

 

 

生まれつき持っていたり、

体験の中で身に付けた知恵を

人に分け与えることで

「生きがい」を見出せるようになりますから

ぜひ、そのような行動をとってみてくださいね!

 

 

「人の役に立ちたい」音譜

 

 

誰もが心の奥底で感じている

想いなんですよねスター

 

 

 

しかし、どうやっていいのか分からないし、

今の自分の状況から

どうやってそこに辿り着けばいいのか

分からない…お願い

 

 

 

熱い志を持っている人は多いのに、

それが実現していない方

こんなにもたくさんいらっしゃることが

非常にもったいない!との想いから

今お届けしているプレゼント企画ニコ

 

キラキラ画像をclickキラキラ

 

 

おかげさまで3日連続満席

「生まれ持つ能力と使命」

【無料発掘診断テスト】

では、あなたの隠れた宝石の原石を見つけ

それをお伝えしていきますスター

 

 

 

さらに3枠増席させていただきましたので、

ぜひこの機会をお見逃しなく音譜

 

 

 

熱い志を持ったあなた

お会いできますこと

心から楽しみにしておりますドキドキ

至福の時間

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する