【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳(あらきゆか)の

自己紹介は…ラブラブ

☝画像をclickまじかるクラウン

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

 

 

今日の午前中は

インナーチャイルドセラピー

させていただいておりました指輪

 

 

 

インナーチャイルドセラピー

小さい頃の自分を思い出し、

過去に置き忘れてきたトラウマや

今まで言えなかった想い

伝える・吐きだすことで、

心の荷物を降ろすことができますベル

 

 

 

私たちの心の中には

置き忘れてきた自分

本当にたくさんいるからです宝石赤

 

 

私のインナーチャイルドセラピーは

瞑想しながら

小さい頃を思い出していく

とてもシンプルな手法を

取っています宝石紫

 

 

 

本日のインナーチャイルドセラピーでは

クライアントさんのお父さまが出てきました宝石緑

 

 

 

 

実は、昨夜お風呂の中で、

私の父を久しぶりに思い出していた

ところだったので、

非常にシンクロを感じました宝石ブルー

 

 

私の父は56歳でこの世を去りました星空

 

 

 

56歳なんて

まだまだだと思っていましたが、

ふと振り返ると

あと15年しか残っていないビックリマーク

 

 

 

あと15年しかなかったら、

自分が成し遂げたいことは

全然できない!!

非常に危機感を持ったのでした時計

 

 

私たちはいつ死ぬか分かりませんダッシュ

 

 

 

この瞬間に

命が奪われるかもしれない可能性は

誰もが持ち備えていますあせる

 

 

 

何十年も死なずに毎日生きているから

明日も命があると思っているだけで、

明日も生きられる保証なんて

どこにもないのですナイフ

 

 

 

父は高校を卒業し、

何となく入った会社で

30年以上仕事をし、

時には理不尽な異動も

Noとは言わずに勤めあげ、

体調不良で早期退職をした

1年半後

この世を去りましたスター

 

 

 

「死」

誰しも平等に与えられた

ゴールですDASH!

 

 

 

そのゴールをいかに全うするか!?

「使命」の大切さです!!

 

 

 

「使命」は見つけるのが

目的ではありませんハッ

 

 

 

「使命」を見つけたら

それに向かって歩みを進め、

自分が目指す未来を

実現すること

本当の目的です合格

 

 

 

「使命」を見つけて

それを実現するまでに

どのくらいの時間がかかるかは

人それぞれですが、

そんなに簡単に

達成できるものではないことは

たしかですにっこり

 

 

 

「使命」を見つけることは

緊急性が高くないので、

いつまでも先送りしてしまいますが、

先送りした分だけ、

「自己実現」にかける時間は

少なくなります鉛筆

 

 

 

「自己実現」できなかった想いは、

来世の自分に引き継がれます笑い泣き

 

 

 

来世、また同じ課題を

背負うことになったとしても、

その時には今世よりも

さらに困難な局面に出会うと

言われていますびっくり

 

 

 

課題を残すと、残した分だけ

ペナルティが加算されるのであれば、

今のうちに自分の使命を知って、

少しでもゴールに向かって

コマを進めておきたいものですガーン

 

 

 

「使命」を知ることは

決して簡単ではありませんタラー

 

しかし

「発掘診断テスト」

という方法を使えば、

時間を短縮することは可能ですハート

 

 

 

昨夜、こちらのプレゼントを

発表させていただいたところ、

おかげさまで大変ご好評をいただき、

すぐに満席になってしまったため、

昨夜のうちに3席増枠しましたが、

こちらもすぐにいっぱいに

なってしまいましたラブラブ

 

 

 

本当にありがたいことに

たくさんのお客様がご予約してくださり、

だんだん枠が少なくなってはおりますが、

あと3席だけ増枠できましたので、

こちらからお取りしていただけますピンクハート

 

 

画像をclickしていただき、

必要事項を入力すれば予約完了ラブラブ

 

 

 

後日、ZoomのURLが届きますので、

お時間になりましたら、

そちらからお入りください!!

 

 

 

\お早めにお席を確保されてくださいねバイバイ

 

 

ご縁をいただけたあなたに

お会いできますこと、

大変楽しみにしております飛び出すハート

ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する