【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳(あらきゆか)の

自己紹介は…ラブラブ

☝画像をclickまじかるクラウン

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

 

 

 

昨日

こんな気付きをいただきましたサンダル

 

 

 

家庭=無償の愛

仕事=役割

として生きている人が

多いけれど、

あなたは逆だね!

 

 

 

 

算命学で見ると、

私にとっての「家庭」は

「正義の戦いの場」

であるとあせる

 

 

 

親やパートナー

子どもに対して

無償の愛を注ぐのが

「家庭」であることが

多いけれど、

私は「家庭」に「役割」を感じ、

「仕事」に「無償の愛」

感じているのだと

教えていただきましたキラキラ

 

 

 

 

実家も我が家も、

好きなんだけれど、

家族間の正義のぶつかり合いのよる
人間関係のわずらわしさは
よく感じるし、

そこに留まりたくはなく、

常に自由でいたいし

常に仕事をしていたい!

 

 

 

20歳を超えた頃から

ずっと感じていた

私の想いでしたメモ

 

 

 

ふいに

「すべては音なんだよね!」

とその方がおっしゃいました時計

 

 

 

音を閉じ込めると

<闇>になるでしょ。

 

 

 

おっしゃっていることが

ビックリするくらい分かり、

私はこうお伝えしました音譜

 

 

 

私の大事にしている言葉に

<1 mission 1 music>

というのがあります。

誰もが持っている

使命(=役割)と

(=波動)を

社会と共有させる

という意味なんです。

 

 

 

 

その方はものすごく驚いた様子で

「ものすごくいい言葉ですね!!」

とおっしゃってくださいました

 

 

 

<1 mission 1 music>

 

私の使命を一言で

表現した言葉ですラブラブ

 

 

 

私たちは必ず

自分だけの使命

自分だけの波動

を持って生まれてくるドキドキ

 

 

 

しかし

その役割や波動は

なかなか自分で

気付くことができません星空

 

 

 

自分の使命や波動は

人に教えていただき、

初めて気付くものキラキラ

 

 

 

多くの人が今、

生きづらさを抱えているのは

「自分の役割と波動を思い出すため」

に他なりません気づき

 

 

 

違和感

無力感

喪失感

イライラ

モヤモヤ

 

 

 

そんな不調和な気持ちは、

本当の自分の気持ちを

取り戻しなさい!

と伝えているのです赤薔薇

 

 

 

 

「不調和な気持ち」

受け取ってさえいれば

すでに準備はできていますプレゼント

 

\★先着5名様限定★/

 

 

60~90分の

Zoom個別セッションオーナメント

 

 

 

貴重なあなたのお時間を

いただくことに感謝し、

精神誠意を持って

お話させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

宝石緑宝石ブルー限定5名様宝石ブルー宝石緑

 

先着順になりますので、

何卒ご了承ください宝石紫

 

 

画像をclickして

お早めにお申込みくださいませ宝石赤

 

 

 

人生を変えるチャンスを掴んだ

あなたにお会いできますこと

心から楽しみにしております指輪

 

 

 

 

心がかよった瞬間

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する