【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳(あらきゆか)の

自己紹介は…ラブラブ

☝画像をclickまじかるクラウン

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

 

つい先日、

元クライアントさんから

こんなLINEをいただきました富士山

 

 

 

文字が小さいので、

改めてこちらに書きますねほっこり

 

 

 

 

メルマガ、読みましたニコニコ

 

身に覚えのあることばかり…

これはきっと私のことだびっくり

と目が覚める思いでした。

 

周りにはここまでちゃんと

言葉にして伝えてくれる人はいない…

心に刺さりましたナイフ

 

私は荒木先生から学んできたことを

全然活かせてないじゃないかガーン

と、まだ

「みんなから手を差し出してもらって

当たり前の可哀想な人間」

生きてきたかもあせると。

 

すみませんお願い

 

どうしても伝えたく…、

もちろん1人だけのことを

言っているのではない、

と分かっています。

 

でも私に向けて

言ってくれてるような気がして汗うさぎ

(勘違いだったらすみませんアセアセ

それこそ自意識過剰(笑))

 

今年は「かわいそうな私」からの

卒業目指して頑張りますグーびっくりマークびっくりマーク

 

❝気付き❞をありがとうございますキラキラ

 

 

 

ほぼ毎日メルマガも書いておりまして、

メルマガの感想をLINEでいただいたのですが、

実は私、このメルマガ、

この元クライアントさんに

向けて書いていたんです(笑)ハート

 

 

 

たくさんいらっしゃるメルマガの

読者さんの中の一人、

この方に向けて書いたメルマガが

ちゃんと届いて感想までくださったラブラブ

 

 

正直、私もビックリしましたピンクハート

 

 

 

しかし、やはり

「決めたらそうなるんだな」

改めて「決める」大切さを

元クライアントさんに

教えていただきましたラブラブ

 

 

 

実は、この日のメルマガ、

結構キツイことを書いてるんです…ハートブレイク

 

 

 

心当たりがある人は

心が痛いだろうなぁ…と思いながら、

内心ドキドキしつつ

送ったメルマガでした!

 

 

 

しかし、そうやって覚悟を持って

書いたメルマガだからこそ、

ちゃんと届いた!!

 

 

 

「覚悟」を決めたら、

なるようになるダッシュ

 

 

 

最悪、自分で全責任を

負えばいいだけですからバイバイ

 

 

この元クライアントさんは

ご両親とのトラウマ

非常に深くお持ちで、

とにかくネガティブ思考でしたお願い

 

 

 

そして、考え方が極端メモ

 

 

 

実は、このメルマガを書いた日に

この方と私はお会いしているんです時計

 

 

 

久しぶりにお会いした印象が

「めちゃくちゃ頑固だな…」不満

 

 

 

雰囲気は柔らかい人なんです立ち上がる

 

 

しかしながら、

「柔らかい人」ほど

実は「頑固」な性格をお持ちの方は多く、

その時は、前お会いしたときに比べて

その「頑固さ」が

際立っているように感じられたんです汗うさぎ

 

 

 

本人は至って悪気はないし、

一生懸命に生活されていらっしゃるスター

 

 

 

だけど、

心の奥底で

「自分が一番偉い」

思っているというのが

ものすごく見えたんです泣

 

 

 

お会いしたときに

そのようなことを

お話しできる環境はなかったため、

そのことを思い出しながら

メルマガを書いたら、

ちゃんとその方に届き、

お返事をいただけたニコ

 

 

私も

本当に嬉しかったです照れ

 

 

この元クライアントさんの

素晴らしいところは

書かれているメルマガを

ちゃんと自分事として

受け取ってくださったということウインク

 

 

 

読んで「ふぅ~ん…」で

終わらせずに

「これは私のことだ!」と思って

行動に移そう!とするところが

本当に素晴らしいんですねニコ

 

 

 

また来月もその方と

お会いする機会があるので、

その後の変化が楽しみな私ですドキドキ

 

 

今日は久しぶりに

新しいオラクルカードが手元に届いて

開封&仲良くなる儀式を

行っていましたラブラブ

 

 

ものすごく私と相性の良いカードで、

こんなステキなカードに出会えたことが

と~っても嬉しく、

このカードを使って、

楽しいことをまたいろいろ

考えていきたいなぁ…なんて

朝から非常にワクワクしている私です音譜

 

 

\メルマガ登録はこちらからスター

【ノンストレス☆直感クリアリングメソッド】 

無料7日間メール

画像をclickしてねビックリマーク

思ってたのと違ったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する