スター自己紹介スター

・・・・・・・・・・・・・

はじめましてニコニコ

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳の自己紹介は

こちらから照れ

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、タロットYouTuberの

べにねらさんに個人鑑定を

受けさせていただきましたイエローハーツ

 

 

 

べにねらさんのYouTubeとVoicyは

よく拝聴しており、

その中で「タイジング」というお話を

されていらっしゃったことがありましたクローバー

 

 

 

「タイジング=tithing」とは

<10分の1税>という意味で、

自分の収入の1/10を

寄付などに回すことで

大きな流れとなって

自分のところに帰ってくるという

考え方のようですにっこり

 

 

 

その話を伺って、

私はさっそく

べにねらさんをはじめ、

お世話になっている

Voicyパーソナリティの方に

投げ銭をさせていただきましたスター

 

 

 

べにねらさんの個人鑑定は

いつか申し込みたい!と

思っていたのですが、

投げ銭をした日の夜

「いつになったら、私は

 個人鑑定に申し込むんだろう?」

とふと考えたときに、

「今じゃん!」と思い立ち、

さっそく個人鑑定も

お申し込みをしたのでしたキラキラ

 

 

 

「今だ!」と思ったタイミングで

申し込んだ今日の個人鑑定照れ

 

 

 

占星術的とタロット的の視点から

お話しくださった個人鑑定は、

めちゃくちゃ内容が濃すぎて、

全部は覚えきれませんでしたが、

とにかく「金星」と深いご縁があること合格

 

 

そして、感性が高く、

リーダシップを取る仕事は

とても向いているとのことハート

 

 

 

さらに、深いトラウマの癒しが

必要であることを

お伝えいただきましたほっこり

 

 

 

タロットを10枚ほど

引いていただいたのですが、

とにかくメッセージが

メンタルではなく

「体」というフィジカルな

要素が強かったため、

体に出ている症状を

思い出しながら

べにねらさんに答えていきましたハート

 

 

 

体は強い方なのので、

どうしても「メンタル」の方に

フォーカスしがちなのですが、

だからこそ

「体」を見直した方がいい!

メッセージが来ているように

感じ取れました合格

 

 

 

肩こり

腰痛

皮膚疾患

めまい

胃腸 など

 

 

その中で

「体」の状態によっては

深いトラウマから

引き起こされている場合もある、

との話になりました照れ

 

 

 

皮膚疾患は、

抑え込まれた感情が

出てくるからだし、

胃腸が弱いのも、

両親とのトラウマが

起因していることが多い

とのことだったのですキラキラ

 

 

 

単なる「体質」ではない!!

ということなんですスター

 

 

 

心と体は繋がっていると

言われていますが、

自分のトラウマを癒すのには

時間もお金もかかるし、

もちろん自分の覚悟も必要で、

ずっと「いつかやらなきゃいけない…」と

思いつつ、

「いつか」は絶対にやってこないことも

分かっていましたにっこり

 

 

 

そんな今日に、

べにねらさんとお会いし、

「フラワーエッセンス」

教えていただいたんですクローバー

 

 

 

 

お花の波動を使って、

自分の波動を整える

「波動療法」らしいのですが、

私はやったこともなく、

正直、あまり興味も

持っていませんでしたお願い

 

 

 

べにねらさんがVoicyでよく

フラワーエッセンスは

めちゃくちゃいいですよ!と

お話して下さるのですが、

何となく自分とはちょっと

距離のあるお話だと思っていましたニヤリ

 

 

 

そしたら、今日の個人鑑定で

フラワーエッセンスを使うことで、

過去のトラウマが癒され、

体のいろんな症状が緩和される

可能性があるというお話を聞き、

これはやってみるしかない!と

とってもワクワクしたのですニコニコ

 

 

 

今までも…

 

ホメオパシー

ハーブティー

エッセンシャルオイルなど

 

いろいろ試したことはありましたが、

今まで続いているものはありません星空

 

 

 

体の状態を良くするためには

ファスティングもめちゃくちゃいいと

聞いたことはあったのですが、

「ファンディングはハードルが高くて…」と

べにねらさんにお話ししたところ

「おうし座さんは美味しいものが大好きだから、

 ファンディングはハードル高すぎますよ~!」

とお答えいただき、めちゃくちゃ納得!!

 

 

 

今日このタイミングで

べにねらさんの個人鑑定を

受けたのは、

「フラワーエッセンスと私」を

繋げるためだったのかもしれない…

と痛感したのでしたダッシュ

 

 

 

 

すべては一寸の狂いもない!

と言われますが、

自分を癒すには今が

ベストタイミングとのことで、

宇宙の采配には

本当に心から感謝ですグリーンハート

 

 

 

「フラワーエッセンス」のことは

何度も聴いていたし、

知っていたのに、

今日まで自分には関係ないものだと

思い込んでいたドキドキ

 

 

 

これこそが、

目の前にあるのに、

見えていない状態なんだなぁ…と

改めて反省でした気づき

 

 

 

自分の目の前には

すべてが用意されているのに、

自分でそれを選ばなければ

「ない」のと同じあせる

 

 

 

だから、私たちは自分に

「ない」ものを探すんですよねびっくりマーク

 

 

 

でも、もう、

自分の足元に

転がっているんですニコ

 

 

ただそれに気付いていないだけニコ

 

 

 

今のあなたには

「がらくた」にしか

見えないものかもしれないけれど、

そこに宝石が隠れているかもしれない…ウインク

 

 

そんな無限の可能性を

改めて感じさせていただいた

とっても有意義な時間でした指輪音譜

 

\「最速!問題解決PDF」プレゼント中~ビックリマーク         

もしクリックできない場合は
「@833efuia」で検索してみてくださいね爆  笑

いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する