スター自己紹介スター

・・・・・・・・・・・・・

はじめましてニコニコ

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳の自己紹介は

こちらから照れ

・・・・・・・・・・・・・

 

 

Facebookでお友だちになってくださった

富田紋香さんから昨夜、

こんな素敵なプレゼントをいただきましたひらめき電球スター

 

 

めちゃくちゃ可愛いでしょ~星飛び出すハート

 

 

 

 

私を描いて下さったということで、

こんな風に素晴らしく描ける

紋香さんは、本当に尊敬ですニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

紋香さんは

イラストレーターさんでいらっしゃるので、

同じ芸術家(?)として、

すごく共感できる部分が多いんです~ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

芸術家あるあるなのですが、

絵や音楽など

エンターテインメントとして

表現の場がある方は、

他の表現活動が苦手だったりする場合も

少なくありません星気づき

 

 

 

特に顕著なのが

人前での「おしゃべり」ウインクラブラブ

 

 

 

 

職人気質の方って、

おしゃべりが苦手なイメージ

ありません?スター

 

 

 

イラストレーターさんにしても

音楽家にしても

作家さんにしても

 

 

言葉でのコミュニケーション能力に

ちょっと物足りなさを

感じたりなんかして…にっこりあせる

 

 

 

でもまぁ、

インターネットが普及するまでは

それで全然良かったんですよね音譜クローバー

 

 

 

たとえば

その地域に唯一の

ヴァイオリンの先生だったら

宣伝しなくても

お客さんは来ますし、

作家さんも

本屋さんに並べてもらえさえすれば、

ある程度、本は売れていたのです立ち上がる

 

 

 

しかし、

これだけインターネットが普及すると、

競合が世界中にいますから、

何かで差別化していかないと、

仕事として立ち行かなくなるピリピリ

 

 

 

インターネット上での差別化は

この一点!

 

 

 

「言葉」

 

 

なんですよイエローハーツ上差し

 

 

 

その人にしか書けない言葉や

その人独自の言葉のチョイスが

「差別化」になっていくハート

 

 

 

残念ながら、

この一点集中なんですピンクハートショボーン

 

 

 

たとえ

動画や画像を使ったとしても、

「言葉」がなければ

伝わらないんですハートブレイクショック

 

 

 

 

私たち音楽家からすると、

「歌」というのは最強で、

「言葉」があるからこそ

心に訴えかけられるパワーが

半端ないんですグリーンハート

 

 

 

ヴァイオリンで

どれだけ美しく演奏したところで、

響かない人には届かない笑い泣き

 

 

でも、「歌」として

「言葉」で共感してくれる人は

ものすごく多いキョロキョロ

 

 

 

このインターネットの時代において、

「言葉」はなくてはならないものショボーン

 

 

 

だけれども、

今までエンターテインメントの世界だけに

身を置いてきた人は

なかなか「言葉」が出てこないえーん

 

 

 

だって、

今までそんな訓練してこなかったからガーン

 

 

 

「表現」することで、

「言葉を超えられる!」と

信じてきたからびっくりマーク

 

 

 

でも、残念ながら、

その時代はもう思わってしまいました…ぐすん

 

 

 

そうは言っても、

エンターテインメントを

極めてきた人って

ストイックだし、

努力家だし、

「言葉」を生み出す気質は

持っているんですね立ち上がる

 

 

 

 

だから、

あとはそれを掘り起こして

磨くだけ歩く

 

 

 

やっぱり「言葉」も

訓練ですから…ハイハイ

 

 

 

とはいえ、

めんどくさいんですよ~…汗うさぎ

 

 

 

そんなことやる時間ないし泣

 

 

 

 

そんなわけで、

私は今回こんなプレゼント企画を

ご用意しましたニコ

 

 

 

 

明日の「春分の日」から

エネルギーが大きく変わると

言われていますから、

ぜひこの流れを最大限に使って、

時短で「伝えられる自分」に

なっちゃいましょニコドキドキ

 

\満席御礼!!右矢印❸席増枠ゆめみる宝石乙女のトキメキ

60分無料個別セッション

<<お申込み方法>>

①公式LINEへご登録(画像をクリック!)

②「個別希望」とメッセージ

③送られてきたURLでご予約

 

こちらのセッション内容気づき

詳しくはこちらをご覧くださいね星

同情してしまったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する