スター自己紹介スター

・・・・・・・・・・・・・

はじめましてニコニコ

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳の自己紹介は

こちらから照れ

・・・・・・・・・・・・・

 

「使命」って何でしょうか照れ

 

 

ササっとググってみると…

 

「与えられた任務」

「自分に課せられた尊いつとめ」

 

 

漢字をそのまま読むならば…

「命の使い方」

「命の使い道」

 

 

たいてい、

自分の使命に気付く直前には、

「困難な壁」が待っていますドキドキ

 

 

死にそうなくらいツラい出来事を

感謝に書き換えられたとき、

「使命」に気付けるのかもしれません!!

 

 

 

「使命」は生まれる前に

自分で決めてくると言われていますひらめき電球

 

 

 

今世でこれを成し遂げようと思って、

私たちは生まれてくるのです花

 

 

 

「使命」を生きているときは

寝食を忘れるくらい没頭し、

ワクワクし、

それが自分だけではなく

他者貢献・社会貢献になりますびっくりマーク

 

 

しかしながら、

「使命」がないと

生きていけないわけではありません花

 

 

 

人生を振り返ったときに

「これが使命だったのか…」と

気付くこともあるでしょうひらめき電球

 

 

 

…とは言え、このご時世、

「使命を知りたい」と思っている方が

多いのも事実です!!

 

 

 

様々なものに恵まれている

<今>だからこそ、

「自分の人生はこれでいいのだろうか?」と

心配になったり、

不安になったりするのかもしれませんドキドキ

 

 

 

もし、あなたが今、

「使命を知りたいな…」と思っていらっしゃるなら…

 

 

 

こんな質問を自分にしてあげてください照れ

 

 

 

「この瞬間に死を迎えることになったとき、

 1番後悔することはなんですか?」

 

 

 

私はこの質問を投げかけられたとき

「フランスに行きたい」と即答しました夜の街

 

 

 

それは、私の前世に

引っ張られているのだと

私の先生は教えてくださいました!!

 

 

 

私の前世はフランスの貴族で、

「貧富の差など関係なく、

 皆が幸せに生きる方法はないのだろうか?」と

ずっと啓蒙活動をされて

いらっしゃった方でした!

 

 

 

志半ばで亡くなってしまった

その想いを汲んで、今の私が

「その人がその人らしく生きるために」

日々活動をしていることを知ったとき、

だから私の使命は

<1 mission 1 music>なのか…と

深く腑に落ちたのでしたお願い

 

 

 

<1 mission 1 music>とは

1人にひとつずつ与えられた使命と波動(=音)を

最大限に活かし、社会と共鳴させること

 

 

 

私の使命は「1 mission 1 music」と

ことあるごとに答えていますクローバー

 

 

 

もし、あなたが自分の

「使命」を知りたいとおもっていらっしゃるなら…

 

 

「この瞬間に死を迎えることになったなら、

 1番後悔することはなんですか?」

 

 

あなたの「使命」は

この質問の答えの中に

重大なヒントが隠れているのです立ち上がる

 

\「セルフブロック解除」プレゼント中~ビックリマーク         

もしクリックできない場合は
「@833efuia」で検索してみてくださいね爆  笑

強く信じてるもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する