スター自己紹介スター

・・・・・・・・・・・・・

はじめましてニコニコ

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳の自己紹介は

こちらから照れ

・・・・・・・・・・・・・

 

 

「去年の6送会で、

 泣いちゃったんだよね、僕。

 感動して…。」

 

 

 

「6送会」ってご存じですか?

 

 

 

夫は

「<6送会>は業界用語なのだから、

 学校の通信に<6送会>って書くな!」

となぜか怒っておりましたが(笑)、

<6送会>とは

「6年生を送る会」のことお願い

 

 

 

2月最後の日に

「6送会」をする学校は

多いのかもしれませんダッシュ

 

 

 

コロナになり、

体育館に集まることはなくなったようで、

今日もZoomで「6送会」をするんだと

息子は話しておりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

それにしても、

「6送会」で感動して泣いたことを

1年経って告白するとは…キラキラ

 

 

 

「6送会」なんて

私は感動した覚えもなく…にやり

 

 

 

ちなみに、小1の娘も、

「イベントはめんどくさい」と

普通の授業のがいいようでしたパー

 

 

 

自分の卒業式は、

まぁ若干の感動はありましたが…、

息子はHSCだからなのか、

感性が豊かなんだなぁ…と

改めて感じた発言でしたにやり

 

 

そういう私も、

息子が年少の生活発表会は

自分でもビックリするくらい

号泣しまして…パー

 

 

 

 

幼稚園の生活発表会は

子どもたちが

お父さん・お母さんに見てほしくて

とにかく元気いっぱい

踊ったり、歌ったりしているわけですが、

その無邪気な姿と、

小さかった子どもが成長し、

舞台に立てるようになったことへの

感動と言うのでしょうか…キラキラ

 

 

 

とにかく、

自分でも何で泣いているのか

分からないくらいに

泣いていたのを覚えています乙女のトキメキ

 

 

 

 

涙が溢れて止まらなくなるとき、

それは「魂の琴線に触れたとき」だと

私は確信していますダッシュ

 

 

 

 

自分では全く自覚がないのだけれど、

ふとした瞬間に

魂が持っていかれる感覚に

襲われたことが

今まで幾度となくありましたお願い

 

 

 

 

自分の魂が本当に望んでいた

ものごとに出逢ったときに

わけもなく

涙が止まらなくなるわけですが、

興味深いのは

私の場合、泣いたことで、

その人や出来事が

「過去世」と繋がっていることが

自覚できるようになったのでしたハッ

 

 

 

 

魂や過去世が分かったからといって、

自分の人生が大きく変わることは

ないかもしれませんクローバー

 

 

 

しかし、

自分の魂が望んでいることや

過去世でもつながりがあったことを

信じることで、

現状が良くなることはあります立ち上がる

 

 

 

自分の魂が望んでいることや

過去世とのつながりは

自分で感じたことに自信を持って、

それを生きる糧にしていく

「覚悟」があってこそ

活かされていくものショボーン

 

 

 

 

自分の人生は

誰かに変えてもらうものではありませんあせる

 

 

 

自分の「覚悟」を持って

自分で変えていく他ないのですビックリマーク

 

 

 

セミナーに行っても、

有名な人に会いに行っても、

そこに「覚悟」がなければ

ただの日常に戻ってしまいますひらめき電球

 

 

 

 

受講料やレッスン料も、

先生への謝礼なのではなく、

自分への「覚悟」!!

 

 

 

以前、超有料級のセミナーを

無料で受けたことがありましたが、

受講生のモチベーションが続かず、

そのセミナーが失敗に終わった…

という企画を見たことがありました汗うさぎ

 

 

 

 

お金もエネルギーニヤリ

 

 

覚悟もエネルギー星

 

 

 

 

日々忙しく過ごしている中で、

魂が揺れたときニコ

 

 

涙が溢れて止まらなくなったとき虹

 

 

 

それは何かに感動して…かもしれないし、

悔しくて…かもしれないし、

たとえ、その理由が分からなかったとしても、

そこには必ず何かのメッセージが隠れていますドキドキ

 

 

そのメッセージを忘れないために

自分の中の指標として、

「覚悟」の対価として、

お金を支払っていることって

意外と多いのかもしれませんね王冠1

 

\「セルフブロック解除」プレゼント中~ビックリマーク         

もしクリックできない場合は
「@833efuia」で検索してみてくださいね爆  笑

2月ももう終わり

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する