スター自己紹介スター

・・・・・・・・・・・・・

はじめましてニコニコ

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳の自己紹介は

こちらから照れ

・・・・・・・・・・・・・

 

「ねぇ!ねぇ!

 私のお話聞いてるの?!」

 

 

 

3歳くらいの女の子が

小1の娘に思わず口にした言葉びっくりマーク

 

 

 

その言葉を聞いて

大笑いをしてしまいました(笑)照れ

 

 

 

 

小1の娘は

小さい子が苦手です気づき

 

 

 

 

自分の敷地に土足で上がり込んでくるし、

言っても伝わらないことし、

とにかくストレスなのです星空

 

 

 

 

一方、小3の息子は小さい子が好きで、

小さい子に分かりやす言葉で

話しかけることもしますお願い

 

 

 

 

 

兄・妹の兄弟あるあるですが、

お兄ちゃんが優しくて、

妹は気が強いダッシュ

 

 

 

 

 

お兄ちゃんがいる妹は

気が強くて、わがまま乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

結婚しても子どもを作らない人が多い傾向も

あるのかなぁ…なんて思ったりしますキラキラ

 

 

 

 

兄弟・姉妹の関係性って、

本当に面白いにやり

 

 

 

 

私は長女ですが、

長女はしっかり者で、

イヤなことは断れないし、

「良い子」で

いようとする傾向にありますにやり

 

 

 

大人になり、

いろいろ弊害も生みますが、

それを打破することこそ、

「自分の使命」に近づくことハッ

 

 

 

娘は年上の人といるときの方が、

自然なのですクローバー

 

 

 

 

おそらく精神年齢が高いので、

同級生や年下の子たちとの

「合いにくさ」をすでに

感じているのかもしれません立ち上がる

 

 

 

 

そういう私も10歳くらい年上の方の方が

お付き合いしやすいんですピリピリ

 

 

 

 

それは異性に限らず、

女性でも10~20年上の人の方が

話が合いますショボーン

 

 

 

 

昨夜、

リサーチのひとつとして、

自分の周りにいる方の年代を調べていたら、

なんと8割が私より

10歳以上年上の方だったのでしたあせる

 

 

 

 

10歳くらい年上の方に入る心地良さは

確かに感じていたけれど、

実際数値化すると、

本当に納得できますビックリマーク

 

 

 

 

ぜひ、皆さんも

自分の周りにどの年代の方が多いのか!!

 

 

 

知っているだけでも、

商品の詳細が変わって来るかもしれませんひらめき電球

 

 

 

 

自分の投稿にコメントくれる方を中心に

ぜひリサーチしてみてくださいねパー

 

\「セルフブロック解除」プレゼント中~ビックリマーク         

もしクリックできない場合は
「@833efuia」で検索してみてくださいね爆  笑

同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する