スター自己紹介スター

・・・・・・・・・・・・・

はじめましてニコニコ

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

【あなたの使命発掘プロデューサー】

荒木弓佳の自己紹介は

こちらから照れ

・・・・・・・・・・・・・

 

人ってグラウンディングしないと、
なかなかこの地球では
うまくやっていけないのよね。

フワフワしているだけじゃ、今はダメで、
ちゃんと地に足付いたスピリチュアルじゃないと、
やる意味も生きてる意味もないからね。

何のためにアカシックを学んでいるのか。

それは決してお客さまのためではない。

内観するために
学んでいることだということを
心に刻んでほしいと
私はいつも思っているのよ。

ちゃんと現実を見てないの。

この地球上に生まれてきたのであれば、
ちゃんと行動して成果に結びつける!!

これがこの地球に生まれてきた意味だということを
改めて確認をして、
歩んでいってほしいわよね。

 

 

遠隔チャネリングで

メッセージを受け取りましたほっこり

 

 

 

 

あまりに本質を突いている回答に

言葉が出てこないというか…

 

あぁ…やっぱり…

守ってくれている存在は

私たちにたくさん伝えたいことが

あるんだなぁ…

 

と、改めて痛感した時間でもありました星空

 

 

 

ハイヤーさんにお会いしに行くと

必ず最後に

「会いに来てくれてありがとね!」

と言われますゆめみる宝石

 

 

 

ハイヤーさんは、

ご本人にメッセージを届けたいと

日々頑張っておられるけど、

本人が受け取れないことを分かっていて

私に託けてくださいますまじかるクラウン

 

 

 

チャネリングは本能として

人間に備わっている能力です!!

 

 

 

 

今はチャネリングを使わなくても、

生きていける時代になり、

チャネリング能力は私たちの中から

どんどん消え始めていきましたビックリマーク

 

 

 

チャネリングを使えると、

自分の環境を

居心地よくすることもできるし、

イライラすることもなくなるし、

人間関係を良くすることもできる気づき

 

 

 

このストレス過多の時代に、

自分で自分を癒し、

自分で環境を整えられたら、

人生はそれだけで

大きく変わっていくのですひらめき電球

 

 

 

小さい頃、

そういえば占いが好きだったなぁ…

というあなた!!

 

 

 

 

ブロック解除をしていただくことで

みるみるチャネリング体質に

変わっていきますよ!

 

 

 

ぜひ一度お試しあれ~おやすみ

 

 

\「セルフブロック解除」プレゼント中~ビックリマーク         

もしクリックできない場合は
「@833efuia」で検索してみてくださいね爆  笑

大人になって手に入れたもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する