はじめましてニコニコ

 

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

 

荒木弓佳の自己紹介は

こちらからドキドキ

 

 

 

今日は私の所属している

オーケストラの

室内楽演奏会でした爆  笑

 

 

 

普段、一緒に演奏している

有志で集まって、

少人数で演奏する「室内楽」ニコニコ

 

 

 

今回は、

後輩の子がシューベルトの

「死と乙女」をやりたい!

ということで、

弦楽四重奏

(ヴァイオリン2本&ヴィオラ・チェロ)

で、8月から練習を重ね、

今日の本番を迎えましたニヤリ

 

 

 

本番はめちゃくちゃ

楽しかった~~~~!!!ウインク

 

 

 

特に今回、

私は第1ヴァイオリンではなく、

第2ヴァイオリンだったので、

転調や音量の切り替わりの時に、

自分の力量次第で

どうにでもしていける楽しさが

半端なくワクワクで、

それについてきてくれるメンバーにも

本当に心から感謝でしたおねがい

 

 

 

そして、今回声をかけてくれた後輩には

本当に深く感謝感謝ですラブ

 

 

 

 

何事においても、

自分に矢印が向いていると

相手とのコミュニケーションは

上手くいきません照れ

 

 

 

昨日、私がご指摘を受けた…

 

「感謝が足りない」

「まわりくどい」

「承認欲求が強い」

 

…という3点も、

やはり矢印が自分に

向いているからなんだろうなぁ…

と思ったりしました泣

 

 

 

 

今日のFacebookの投稿に

私の先生が

こう書いてみえましたニコ

 

 

言葉ではない。

 

不用意な言葉は

暴力にすらなることもある。

 

そんな経験もした。

 

言葉じゃないからこそ

言葉には気をつけなければと思う。

 

 

 

 

人生の折り返し地点を見つめ、

これからは、

相手を思いやる気持ちを持つと

覚悟を決め、

今までの償いを

していくときなんだな、と思いましたびっくりマーク

 

 

 

 

いろんなワクワクを

音楽を通して、

言葉を通して、

そして私を通して、

伝え続けようと

心に誓って今日の出来事でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしクリックできない場合は
「@833efuia」で検索してみてくださいねスター