はじめましてニコニコ

 

お立ち寄りくださり、

本当にありがとうございます花

 

荒木弓佳の自己紹介は

こちらからドキドキ

 

 

ファッションバイヤーのMBさんが

超絶オススメしてくださった漫画ドキドキ

 

気になって私が読破したのが

1年ほど前…ニコ

 

その漫画を小3の息子が

「これ読んでいい?」と

見つけ出し、

息子が読んでいたのを見て、

今、夫がドハマり中花

 

さっきも「昼寝してくるわ!」と言って

寝室に行ったと思ったら、

漫画を読んでいるのを

目撃してしまった私です(笑)スター

 

 

その漫画とは…!?

 

 

 

 

 

 

 

『スピリット・サークル』

 

 

 

 

 

 

 

この漫画をご存じの方が

どのくらいいらっしゃるかは

分かりませんが、

「輪廻転生なんて信じない!」

という人には、

とりあえず読んでほしい漫画ですスター

 

 

 

「輪廻転生」は信じても

信じなくてもどっちでもいいと思うんです花

 

 

 

でも、そういう世界があることを

知っていて損はないかな、と思っていますニコ

 

 

 

 

私の前世は

実はメンターの先生に

教えていただきましたドキドキ

 

 

 

 

私はフランスにあるシンデレラ城のような

とてもメルヘンなお城に住んでいた

男性貴族だったようですびっくりマーク

 

 

 

白と黒のパンプキンパンツを履いて、

肖像画を描いてもらったほど、

裕福な男性だったとか飛び出すハート

 

 

(ちなみに、前世は男性も女性も

 経験している人がほとんどです☆)

 

 

 

その肖像画やお城を探したこともあったのですが、

いまだ見つけられていないので、

もし「ピン!」と来られた方は、

ぜひご連絡ください!!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

そして、私の前世である貴族は

裕福だったにも関わらず、

とても不自由を感じていたそうで…泣

 

 

 

「お金があっても自由はない」

 

 

 

 

当時は今よりも

もっと階級が重んじられていた時代でしたが、

貧富の差に関係なく、

すべての人が「自由」になれる社会を作りたい!

政治活動や啓蒙活動に励み、

王様や他の貴族に取り合ってみたものの、

うまくいかず、

長年生涯独身のまま、

多くの人に見守られて亡くなったとのことでした泣

 

 

 

それを聞いた私は

「今、私が目指している社会は、

 前世が目指していたものと同じだ!!」と思い、

メンターの先生に話をしたところ、

「前世で消化できなかった想いは、

 現世でのあなたの使命になるんだよ。」

と言われ、深く深く納得をしました飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、

フランスの前はドイツの軍人だったそうで、

その時はとにかく「自由」なんて言葉を発したら、

首が飛ぶような時代だったので、

「自由と発言したい!」という想いを

フランスで私の前世が消化をし、

今、私が

「すべての人が自由に生きられる社会を作る」

という使命を持ち、

今を生きているこの輪廻転生を

生きているということになるのですびっくりマーク

 

 

 

 

私たちには必ず「使命」がありますドキドキ

 

 

 

 

そして、それに気付いても気付かなくても

私たちは生きていけますニコ

 

 

 

もし、「今」の人生に

何か不満や違和感、物足りなさを感じているのなら、

もしかすると「使命」に気付く時に来ているのかもしれません花

 

 

 

私の使命は…

 

 

【1mission 1music】

 

 

 

どんな人にも必ず「使命」と「音(=波動・周波数)」があるニコニコ

 

それを最大限に活かして、

社会とどんどん共鳴させていくことスター

 

 

 

 

 

今、あなたの周りにいる

大切な方々の多くは

前世でもどこかで出会っていて、

実はいろんな立場で

何度も人生をご一緒している人ニコニコ

 

 

 

 

あなたとは、

もしかすると

「はじめまして」

ではないのかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

私たちの目には映らない世界が

この世の中にはたくさんあって、

その世界に守られながら

私は生きていることを実感できると

本当に「感謝」しかありませんニコ

 

 

 

あなたの人生も、

必ず意味があって、

「今」この場所にいるドキドキ

 

 

 

あなたの人生に

こうして出会えたことに、

心から

心の底から「感謝」です飛び出すハート

 

 

 

 

ありがとうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしクリックできない場合は
「@833efuia」で検索してみてくださいねスター