#PR

パーソナルカラー診断で

イエベ春のわたしが、


NARSブラッシュのorgasm


使ってみた🥰



ぽわっとかわいい、

でも大人の色気もあるピンクチークといえば…


NARSブラッシュのorgasm!


だと思ってます🌸


それが今月6月にリニューアル💓💓


NARS

ブラッシュ N

NARSを象徴するブラッシュが、
タルクフリーに進化したそう💓

仕上がりの長時間持続はそのままに、
インパクトのある見たままの発色を実現。

生まれ変わったブラッシュN
使ってみた💓

今回選んだ色は
NARSといえばこの色、
「777 orgasm」


明るめのピンクに、ゴールドパールがチラチラ🩷

ツヤ感めっちゃ綺麗なカラーです🌸


ピンボケするときらきらがよくわかる🩷


ブラシに均一にとることができる、

軽やかな質感。


777は明るめ.薄めのピンクがベースカラーなので、

一度にドバッと色がのりません。

この写真は三度塗りくらい。


チークがいつも濃くなってしまう方は

濃淡調整しやすいので、

とーーっても使いやすいかと思います✨

⬇️動画はこちら⬇️


かなりパール感もあるので、

ハイライトとしてふわっと

頬骨にそって入れたり、

鼻先にちょんっと色を足すのにも可愛かったですよ😍


私のパーソナルカラーは、自己診断で

1st イエベ春

2nd ブルベ冬


777 orgasm 単体でも浮くことはなかったのですが、

すこーしピンクが明るすぎた感じもしました。


オーガズムの前に、

赤み・オレンジみのあるピンクベージュのチークを少し入れてから、


ニュアンサーのようにして

大きめのブラシでふわっと仕上げに入れるのが

とっても可愛くてお気に入りです🥰🥰


仕上がりはさすがNARSさま🩷

美しい頬の印象を長く保ってくれます🩷


ぜひ参考にしてみてください✨