\エッセンシャルがほんとにすごい/


昔学生の頃使っていた

エッセンシャルを思い出すと、


特段記憶に残るほどよかったイメージもなく

(失礼ww)


でも最近のエッセンシャルって

ほーーーんとすごいんですよ✨✨✨

ってことを

皆さんに知ってほしい!


今回は、

リニューアルしたと話題になった

記憶に新しい前回のバージョンから、

またリニューアルした、


エッセンシャルプレミアム

バリアシャンプーコンディショナー

シルキー&スムース


をレビュー🩷


パケが今までとガラッと変わったんですよ!


おしゃれになったんです更に!

レインボーなかんじのニュアンスカラー。


もちろん中身も!


こちらはシャンプー。


今回のリニューアルポイント①

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した

”とろふわスフレ泡”


泡立ちがいいのはもちろんのこと、

軋みにくい洗い上がりが

さらにパワーアップしたように感じました!


洗った瞬間だけでなく、

日中の絡みや摩擦などからも守ってくれる処方が嬉しい🩷



こちらはトリートメント。


今回のリニューアルポイント②

厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)


スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、

パワーアップしたんだとか🩷


豪華ー🩷🩷


トリートメントは、髪に絡みつきやすく、

液ダレもしにくいテクスチャーでした。


わたしのいつもの使い方は、

コーミングしてしっかり髪に均一に馴染ませること。


トリートメントの良さをさらに発揮できるので

100円ショップなどでいいので

目の荒いコームを使うことをお勧めします🩷🩷


香りもふんわりやさしく香るので、

残り香が苦手な方も気持ちよく使えるのではないでしょうか?


シャンプー、トリートメントを終えると

ぷるちゅる髪に近づいている気がします🩷

仕上がりはいつまでも手櫛で触っていたくなるほど。。。


エッセンシャル、最近使ってなかったなぁ

という方はぜひ、

この新しいエッセンシャルを使って欲しいですね!


きっとびっくりするとおもいますよー🩷🩷



#PR #花王