「ALLIE様のプロモーションに参加中」

まだまだ寒いけれど、
実は紫外線はどんどん強くなってきています!

私は年中、日やけ止めを欠かさずぬりますが、
ノーカラーの日やけ止めだと、
カバー力が物足りないので、

その上からまた何か塗ってからでないと
お出かけはできません😭
二度手間で時間が勿体無い…

ママの朝時間は、一分一秒
無駄にできない!!!

メイクアップ効果で毛穴などもカバーしたいし、
日やけ防止もぬかりなくしたい!!

そんな忙しいママの強い味方、見つけました🩷

アリィー カラーチューニング UV 03

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら">アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら


いくつかカラーがありますが、

私がお試ししたのは、


カラーチューニングUV03の

シアーベージュ❤️

SPF50+ PA++++

UV耐水性★★


アリィーといえば上記のように、

日やけ防止も花丸なのに、

水に落ちにくい処方なのもすごいところ💓



さらに、

カラーチューニングUV03のすごいところは、

毛穴カバー力❤️


ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の

毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料)が
肌にきめ細かく均一に密着し

毛穴をカバーしてくれるんだそう❤️


8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み

(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)で、

春から夏にかけてメイク崩れが気になる季節にも活躍しそう✨✨





ほんのりベージュなので、

使う肌色を選びにくいのもポイント💓

みずみずしく伸び、ゴシゴシしなくても

肌に均一に塗布しやすいです!


手元のスウォッチだけでも、

仕上がりイメージの綺麗さが伝わるかと思います🩷

とにかくナチュラルなのに、

気になる毛穴などをぼかしてくれて、

つるっときれい魅せしてくれます❤️



顔に塗るとこんな感じ❤️




ナチュラルに毛穴をカバー!

そして色ムラもカバー💓


ちょっとそこまで、

という時にももちろん活躍しますが、


普段ノーファンデ派で、日やけも気になる…

という日のメイクにも◎❤️


さっぱりした使い心地なので、

今の時期、乾燥が気になる方は、

スキンケアしっかりめに保湿してから使うとさらに◎です✨


参考にしてみてください❤️




アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら []