「ALLIE様のプロモーションに参加中」


こんばんは❤️


ちょっと久々に気に入りすぎた品で、

熱量多めの記事になってます😂👍


時間ない方は最後の仕上がり画像だけでもみてみて🥺🩷


ほんっっとかわいい🩷忖度なし!!




さてみなさん。


まだ冬だからって、


紫外線を甘く見てませんか?😵


「いやいや、日やけ止めもメイクもしてるし大丈夫👍」


と思っていても!!


頬の日やけしやすい部分って、


こすれなどでメイクも落ちやすい😫💦


そんな時!!


いつものメイクに+1💓で、


紫外線からしっかり守りつつ、

かわいくきれいになれちゃう


そんなアイテムに出会ってしまった💓


2023年話題になった


アリィー チークUV 02


アリィー チークUV 公式ホームページはこちら]">[アリィー チークUV 公式ホームページはこちら]


日やけ止めといえば、アリィー❤️


そんなアリィー、

UVカット効果があるチークがあるんですー😊🌸


ベスコスも多数受賞

している大人気のチーク🩷



ほんとその理由がわかる!!


超絶かわいすぎ&使いやすすぎ😂❤️



他のカラーも絶対ゲットすると誓った、


そんなチーク🩷



チークUV 02は、


特にイエベさんに似合いそうな、


多幸感あるウォームオレンジカラー🍊



動画もどうぞ🩷


オレンジといっても、 


ベージュみのあるオレンジだから、


変に浮いたりしないのもいい。


さらに驚いたのが、


クリームチークにありがちな、


ムラのなりやすさを感じにくいこと!!



これほんと、わたしにとってはすごく大事で!


毛穴が目立つ肌だから、


クリームチークを塗ると悪目立ちしてしまい、


避けてたんですね。


でもこれ、


とってもきれいにつく!


普通ならいつも、


クリームチークは一度手の甲に取って、


しっかり伸ばしてから頬につけないと


濃淡超絶うまくいかないし


ムラ付きしやすいんだけど…


逆にコレは、それしない方がきれい!!


指に米粒くらいをとって、

頬の高い位置に3箇所くらい直接ポンポン💓

縁を描くようにタッピングしながら伸ばすと


とってもかわいく、


きれいに仕上がりました❤️❤️❤️



もうほんとかわいいの🍊


毎日使ってます、最近ww


SPF50+ PA++++

というハイスペックなUVカット効果


それだけでもうれしいのに、


水に抜群に強く落ちにくい機能もあるの!


夏場にも活躍してくれそうだよね👍👍👍


こすれにも強くて、


マスクをするときなんかにも重宝🌸


8時間色持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります


らしいので、


今日はかわいいほっぺでいたい🩷

長持ちさせたい💓


っていうときは、ぜひ使って欲しい🐹🩷


  • 紫外線に対する意識高めのコスメ好きさん
  • クリームチーク苦手民さん
  • 可愛いオレンジチーク探してた人


ぜひぜひぜひぜひ!!!

チェックしてみてね😆👍