プチプラの中でも、

コンビニやドラッグストアでも取り扱いのある、

「メディア」ですが、


メディア リュクス

という姉妹ブランドがあること、

知ってますか?🥺✨


わたし知らなかったけど、

誰でも使いやすい色やテクスチャー、

デザイン性がそろってる☺️💓


パケにもこだわりがあるみたい!

端部に少し装飾がされていて


使う時に少し、

ちょっと気持ちの良い使い心地

になってるんだって😍💓


さて、今回のアイテムは、

「メディア リュクス アイシャドウ」

全6色



お試ししたのは、

01.02.04

の3つ🌹



なめらかでしっとり感のある

パウダーアイシャドウ。


指に取った時は少し、

粉っぽいかなと感じたものの、

塗ってみるとかなりしっとり感のある仕上がりでした!


二重幅にも溜まりにくいのは高ポイントでした!


発色は淡く、

メイク初心者さんや、

ナチュラルメイクさんにもいいとおもいます☺️💓


ちらちらと、上品にかがやくラメ感が綺麗😊🌹

スウォッチはこちら



2色を指でスワイプしてとって、

そのまままぶたに乗せれば、

簡単グラデの完成!


単色ごと塗れば使い方の幅もアップ!


小さなミニサイズなのも、

場所を取らず持ち運びにも⭕️


個人的には目元は濃いめのメイクが多いので、

少し発色に物足りなさを感じたけど、

ベースカラーとして重宝しそう!


これに鏡がついてたら完璧だなぁなんても思いました!


参考までに!

公式ページはこちら


medialuxe_提供
medialuxe_提供