Duoといえば、

わたしの中では

黒のクレンジングバーム👍👍

リピ買いしています!


が!


今回は温感、ぽかぽかのクレンジング!

使ってみました☺🎀


デュオ ザ クレンジングバーム ホットa



9/26リニューアル!
肌色っぽいバームです。

手に乗せて伸ばすと、
すぐにとろーーんととろけます!
ぽかぽかしますが、
ひりつくようなほど刺激的ではなくて、
ほんのりぽかぽかするかんじ。

だから、とてもきもちがいいです🌸

メイクを落としてみました!

こんな感じで使ってます!
ポイントメイクはリムーバーがあるといいですよ👍

W洗顔不要で、
洗い上がりはしっとりめ。

肌が乾燥しやすいこれからの季節にも
おすすめのクレンジングでした❤

DUO様からいただきました