【くすみピンクメイクするなら、これ着けて❤️】

さあ、9月。秋です🍁🌰🎃
メイクもだんだん秋寄りになってます、まめです🐹✨


今回は、人気のカラコン、
ピエナージュシリーズの最新版、
【ピエナージュ ミミジェム】
の新色❤️
color:ピンクトパーズ
をつけてみたよ!




ミミジェムは、
【ちょっと小さく、もっと綺麗に】
をコンセプトとしてつくられた、
ユーザー目線カラコン💕💕


つけるとわかる、このよさ✨✨✨
つけごこちも発色も申し分無し!!
今回つけたピンクトパーズは、
名前こそピンクだけど、
ほんのりラベンダーっぽさもあるの。


まさに秋のくすみカラーメイクなんかにもぴったりだよ🐹❤️


【スペック】
✔B.C  8.7
✔DIA  14.0
✔G.DIA  13.0
✔度なし~-8.00まで




着色直径は小さめ13.0。
小さめだけれど、淡くて綺麗な透明感eyeがつくれるカラーだから、
目元を綺麗に、魅せてくれるよ❤️❤️


デカ盛りカラコンもいいけど、
小さく盛るカラコン、旬です😋💕



いま、
@be.girl_official ではピエナージュミミジェムのクーポン配布中!
「ビガール カラコン」でぜひ検索してみて🌷