【こんなときだからこそ、腸を元気に、体を元気に!】

連日、増え続けるコロナウイルス感染者。

腸は第2の脳といわれますが、
その腸が元気であると、体も元気になるといわれていますよね!

わたしは便秘症ですが、ヨーグルトではあまり、改善されないほうの人です。
なかなかしぶといwww

ですので、サプリを飲んだりもしています。

今回ご紹介するのは、
リセット型生菌サプリ「マイビオ」ニコニコドキドキ


乳酸菌はいま、
「整える」から「育てる」時代へとかわっています。

忙しく食生活が乱れがちな生活などを、菌を生きて届けることで、リセットしてくれます❤

耐酸性のカプセルで、酪酸菌・ビフィズス菌・乳酸菌が生きたまま奥まで届き、食物繊維との連携プレーでサポートする独自設計を採用。

酪酸菌とは?
🌸食事から摂取するのが難しい菌
🌸短鎖脂肪酸の一つである酪酸を作り出すことができる有用性のある菌

特徴としては、
☑生き抜く力⇒酪酸菌 2,000万個
☑補う⇒乳酸菌[LAC-343]1億個
☑育つ⇒ビフィズス菌 20億個
☑奥まで届く⇒食物繊維[長鎖タイプ]
☑活きてる⇒7種の穀物麹


こんなにいいことが💕💕
わたしは毎日ヨーグルトをたべてもなかなか、腸内環境がよくならなかったほうなので
おなじく、ヨーグルトなどでは満足できなかった方にもおススメです。

カプセルもつるんとしていて飲みやすく、
1日2カプセルと少ないので続けやすいです!


1週間ほどつづけておりますが、便通が前よりもよくなってきています!

ぜひためしてみてくださいね❤❤
株式会社メタボリックファンサイト参加中株式会社メタボリック