2013 | 木枯らし舞う 心が舞う

木枯らし舞う 心が舞う

未来はきっと僕らを待っているんだ





振り返り◎

1月
けんちゃんからのライブ始め☆

2月
サカフェス☆
はじめてともだち車乗せて
運転しましたー!!
第一号はゆかぴと楓ちゃん。
誕生日前日にけんちゃんライブ。
大切なもの歌ってくれて
メッセージ書いてくれて
21歳締めくくり幸せやった!!

3月
仕事で正社員で後輩が
入ってきて先輩に( 'ー`)

4月
カミコベ\(^o^)/
たくさんの音楽聴けて
わちゃわちゃできて
1日たのしかったなー◎

5月
神戸サカフェス、神戸まつりでワタフラ。
はっちゃけたなー(^ω^)

6月
仕事場でごちゃごちゃなってた。
施設長かわったんこの頃やったかな??

7月
高校野球の予選2回
明商応援しにいった!!
HONYY3人でカラオケオール。
旅行計画たてたー(*^^*)

8月
岡平健治ライブ
はじめていって握手もしてもらって
どきどきやったー!!
さっかん、サクメリ、アシガル
ってゆー最高な対バン\(^o^)/
けんちゃん33ライブ☆
ハッピーハッピーバースデイ!!

9月
慰安旅行で鳥取、島根へ。
たのしかったなー(*^^*)

10月
HONYYでディズニー&東京旅行
25周年のときいって
30周年またいけてしあわせ!!

11月
岡平健治、3B LAB.☆Sライブ!!
今までのライブでいちばん
はっちゃけて騒いだ!!

12月
HONYYでクリパ\(^o^)/
仕事終わりに天王寺で
けんちゃんフリーライブ。
たくさん話せて嬉しかったー(*^^*)
初の北川けんいちんち@京都
これもゆるゆるでまったーりで
楽しかったー♪




2013年はフリーライブ含め30回
ライブ行くことができた(^ω^)

たくさんの人とも出会えて
いろいろ変われたかな??

なんせ人見知りは
前ほどひどくなくなった(^^)
けんちゃんファンやけんちゃん
なんかは特にそうやなー◎

仕事ではもしかしたら上の人が
辞めるかも疑惑でてて
ほんまにどーしよてなったけど
とりあえず大丈夫になったけど
いつまでも甘えてられへんし
しっかり仕事覚えていこう!!
てか、任せてもらえる仕事
増えてきたしがんばらなね(^_^)
ただ、タメ口どーにかしな。
パートさんとか施設長にまで
タメ口使ってしまうときあるとゆー
あかんやーつー。笑


とにかく2013年いろいろあったし
悩んだりもしたけど
なんやかんやで楽しかった∩^ω^∩
仕事も最後の最後まで
たのしく仕事できたしね♪

来年も1年たのしくすごせますよーに◎




今年関わってくれたみなさん、
ありがとうございました。
来年もよろしくです!!ヾ( ^ω^)ノ


来年の目標は
管理栄養士の勉強ちゃんとする。
料理の味付けうまくなる。
恋愛する。
不倫の道に走らんよーにする。←


がーんばろっ!!(º∀º)

Android携帯からの投稿