お越しいただきありがとうございます!

2016.3月生まれの長女
2019.2月生まれの次女
2021.5月生まれの坊や
3きょうだいをバタバタしながら育ててます


・子育てについて思うこと
・夫との話
・私自身のお話

日々思うことを綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします!

 

 

我が家の次女ちゃん、

もうじき誕生日なんですねキョロキョロ

 

 

5年前のバレンタインの朝に

元気に爆誕したんですけどラブ

 

 

 

 

 そんな次女ちゃんの

今年のプレゼントリクエストは

メイクセットアイシャドウブラシマニキュア口紅

 

 

長女ちゃんも同じ頃に

ディズニープリンセスのメイクセットから

スタートして

今は少しずつ買い足したメイクセットで

休日を楽しんでます唇

ぶっちゃけ私よりメイク楽しんでる…笑

 

 

 

 

んでね?

めちゃくちゃ可愛いのを

お友達に紹介してもらって

よっしゃ!!これだ!!!

と思ったら

売り切れ→売り切れ→

やっと見つけたら輸入元がしばらくお休み

イコール

誕生日に間に合わないガーン

 

 

 

 

 

泣く泣くそれは諦めて

これにしたのねキョロキョロ

 

 

 

トイザらス限定の

すみっコぐらしのメイクセットアイシャドウブラシ口紅マニキュア

 

 

 

 

 

これ、見つけた瞬間に

これにしようぜ!?ラブ

ってくらいに私が

気に入ってしまったんだけど←

 

 

次女ちゃんに見せたら

かっっわいい〜ハートハート

って反応だったので即決。

 

 

 

 

 

 

 

それが今日届いたんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

あたしゃ感動したよおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どうしてかと言うと

このダンボール見てよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何届いたか

わからないでしょ?

 

 

 

 

なんのロゴもついてない、

絵も描いてないただの段ボール。

 

 

 

 

 

中身がなんだかわからないから

サプライズしやすいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

伝票見れば大人なら

【トイザらス オンライン】

の文字でわかる。

 

 

でも伝票取っちゃえば

マジでわからない。

サプライズで渡したい親やジジババ、

サンタ代行をやってる人にとっても

ありがたい配慮だよねチュー

 

 

 

 

 

プレゼント用の

ラッピングも購入したからなのか

常にこれなのかは

ちょっと定かではないけど

夢を壊さないおもちゃ屋さんって

最高じゃないウインクキラキラ!?

 

 

 

次女のテーマカラーはイエロー星

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

読者登録してね