2016年3月生まれの長女5歳爆笑
2019年2月生まれの次女2歳チュー
夫と私の4人家族に
2021年5月に末っ子長男爆誕ラブラブ←NEW!!

3人目妊娠記録から(完結!)3人目育児記録へ、
子ども達の成長記録、
家族の日常、
そして大好きなディズニーの話を
徒然なるままにキラキラ


星2021年5月の末っ子長男出産レポ

星長女の病気が発覚した時の話
星NICU入院と生後4日で手術をした時の話
\よろしくお願いします爆笑
 読者登録してね

どーも、ちゃちゃです爆笑







午前中、

次女ちゃんがサイズアウトした

洋服の整理キョロキョロ



ちゃっちゃとまとめてしまおう!!

そう思って始めたけど…

やっぱりダメでした。



最初はね、

ちっちゃいな〜可愛いなぁ〜って

分けてったんだけど

そのうちにだんだん

「男の子はさすがに着れないなぁw」

「まさか男の子にはフリフリはなぁw」

って思うようになってきて。







そんなこと考えながら

長女ちゃんが着て

お下がりで次女ちゃんが着て…

2人の思い出が詰まりすぎてる

洋服見てたら


もう着ることないんだな


頭をよぎった瞬間に涙が止まらなくなり

ボロボロ泣けてきちゃってえーんアセアセ





これ着てディズニー行ったな〜

長女はこれがお気に入りだったなぁ〜

初めて〇〇した時はこれ着てたな〜

この服、パパが1人で買ってきたんだっけ…

……

………





もう〜

ダメでした!







もううちで着る人いないし

シミとかも出来ちゃってるから

誰かにあげることも出来ないし、

するつもりもなく

処分しようと思ってんだけどねぇ…  





しばらく処分は出来そうにないや。








夫にね、

そう話したんです、

しばらく置いといていい?って。



もちろんニヤリOKって言ってくれました。

俺もしばらく無理だなぁって。

同じ気持ちになってくれてよかった。







取っておいたって

誰が着るわけじゃないし

どんどん増えるだけで収納にも確かに困る。

でも今着てる服より

赤ちゃんの時に着てた服は

とにかく特別。



夫と2人で心弾ませて選んだ服。

初めての子育てで四苦八苦しながら

もがきながらも一生懸命に

向き合った思い出。

もちろん今もそれは変わらないけど、

やっぱりまだ捨てらんないや。



まだコロナも落ち着かないし

家にいるうちは

部屋着で坊やちゃんにも

可愛いの着せるかウインク!

いつか家族で写真見て

「あの頃はね…」って笑い合おう。


ほんの一部







お読みいただきありがとうございましたキラキラ
また遊びにきてね〜ニコニコルンルン

読者登録してね

ラディアンヌは
毎月1日5000円以上で
1000円引きだよーチュー
【毎月1日は5千円以上で使える1000円OFFクーポン発行】授乳ブラ ナイトブラ 産後 垂れない 育乳 リフトアップマタニティブラ 前開き マタニティブラ ノンワイヤー 垂れ胸 下垂 予防 授乳 卒乳 クロスオープン カシュクール 大きいサイズ 4l 全5色 全6サイズ ラディアンヌ

【毎月1日は5千円以上で使える1000円OFFクーポン発行】育乳 脇肉 バストアップ 寄せ上げ 脇肉カップインブラ 産後ブラ 卒乳ブラ 補正ブラ バストアップブラ 谷間ブラ 盛りブラ ブラジャー 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全7色 全16サイズ ラディアンヌ

ムーニー オムツ テープ Sサイズ(84枚*3個)【yb00】【yb01】【ムーニー】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]

グーンプラス 敏感肌設計 テープ Sサイズ(82枚*4個)【dg00】【mmw】【グーン(GOO.N)】


【クーポン配布中!】【販売37万突破×総合rank1位】さらさら生地 夏 クール 美盛り カップ付き キャミソール Uネック インナー 吸汗 ブラ ブラキャミ ブラトップ|カップ付きキャミ カップ付きキャミソール キャミ ブラジャー 部屋着 大きいサイズ
定期便でホットジェルクレンジング
【定期便】マナラホットクレンジングゲル

まずはお試ししてみるならこちらキョロキョロ下矢印