心優しいお調子者のはーちゃん4歳爆笑
超絶甘えん坊星人のちゃーちゃん1歳チュー
大らかの国から来た夫照れ
のんびり屋豆腐メンタルの私ニヤリ
そしてお腹に来てくれた赤ちゃんニコ

妊娠記録と子ども達の成長記録、
家族の日常
そして大好きなディズニーの話を
徒然なるままにキラキラ

どーも、ちゃちゃです照れ






数日前から

出産準備の一環として

【ちゃーちゃん
ベッドを明け渡そう】作戦

が始まりましたキョロキョロ





現在1歳11ヶ月のちゃーちゃんは

ベビーベッドを使っているんですが、

これははーちゃんからのお下がりですキョロキョロ

なので、赤ちゃんが生まれたら必然的に

ちゃーちゃんは大人の間で寝ることになり
はーちゃんはシングルベッドあり

ベビーベッドを明け渡す予定にしています!!







ところがですね…

我が家のちゃーちゃんは

今となっては幸か不幸か

1人じゃないと眠れない子

なのですガーンアセアセ

正確には1人でベビーベッドの中で

コロコロ転がって

自分のベスポジについてからでないと

寝ない子なんです。。

それも新生児の頃からタラー

だから寝かしつけは一切したことはなく

抱っこで寝ることもない。

同じ部屋にいたとしても

放っておかないと全く寝ないんですアセアセ






そのため、

そろそろはーちゃんと寝る練習をして

人と眠れるようにしていこうと

始めたのですが…。





全く寝ない!
むしろ
邪魔する!

そして最終的には

「ちゃーちゃん、あっちべっと、ねる」

と譲らず、はーちゃんの睡眠の

邪魔をするので私が折れる形に…。。






これ、どーしたもんでしょえーんアセアセ





ちゃーちゃんが明け渡すことは諦めて

赤ちゃんをベッドインベッドに

する方がいいのでしょうか…ガーンガーン





作戦を続けるか

購入しようか考えてるのはこれキョロキョロ

悩ましい…タラー






出産予定日まで

あと98日…。。。





お読みいただきありがとうございましたキラキラ
よければフォローお願いしますニコニコ

読者登録してね