心優しいお調子者のはーちゃん4歳爆笑

超絶甘えん坊星人のちゃーちゃん1歳チュー

大らかの国から来た夫照れ

のんびり屋豆腐メンタルの私ニヤリ

そしてお腹に来てくれた赤ちゃんニコ

妊娠記録と子ども達の成長記録
家族の日常を徒然なるままにキラキラ






どーもちゃちゃです照れ






私「そういえば…」って

思ったことがあるんですキョロキョロ







はーちゃんが幼稚園に行くようになって

初めてちゃーちゃん『だけ』を愛でる日々が

来たんだって気づきましたキョロキョロ






もちろん、娘たちのことは

2人とも愛してるし、順位はない。

でもちゃーちゃん1人だけを

「可愛い可愛いハート」言いながら

ちゃーちゃんの言うことだけ聞いて

抱っこしたり遊んだりって言う時間は

なかったなって思ったんですよ、

しかも夫婦で。(夫は仕事中だけどw)







はーちゃんは、

ちゃーちゃんが生まれるまでの約3年間は

ずーーっと私とべったりで

私も初めての子だから右往左往しながらも

「ずっと一緒にいたいな」って

思ったりしてた。







でもちゃーちゃんが生まれると

2人育児になり、私は2人とべったりラブラブ

しかも最初の頃は

はーちゃんの【赤ちゃん返り】もあったから

なるべく上の子優先で、

私→はーちゃん、夫→ちゃーちゃんみたいな

感じもあったキョロキョロ






それが今

はーちゃんが幼稚園に行ってる

ほんの6時間くらいだけど、

ちゃーちゃんだけのママになって

ちゃーちゃんだけに目を向けられる。

私にとってもすごく新鮮で

「こんなにたくさん

甘えてくる子だったんだキョロキョロ

なんて思ったりしてます照れ






今のこの貴重な時間、

大切にしたいなおねがいラブラブ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー


おっぱいが大きくなり始めたら
ブラの見直しをえーん
肩ストラップ太めでしっかり支えてくれる
ブラを選んでチュー
一度垂れてしまったおっぱいは
2度と戻ることはありませんガーン注意注意
垂れないケアをキラキラ

お腹が大きくなり始めたら
ケアの始め時星